病み上がりの晶子ですウインク


元気になりましたよ〜🙋



私の場合だけなのかな?


毎回、
ちょっと長めの体調不良から抜け出した後は
なぜか物の見方が変わってます。




毎回はっきりわかるのは

「執着してる」

とすら気付かないで
自分が執着してたことに気づく、
 
って多いです。




人って現状維持が好きなもの。

同じが安心だから、なのでしょう。



でも
全ては変わっていく。



その時に
体に合わない古い服を着続けるのは
自分を消耗させるんだな、

って思います。




だから体調不良の理由の一つは

執着心かもしれないなぁ、

なんて今回も思いました。






さて、今日は 別のお話!




「毎日毎日
良いことばかりしか起きない!」


って人って
存在すると思いますか?






答えは


存在しません!






いいことだけ起きてる人はまずいない。




あなたが羨む幸せそうなあの人だって

嫌なことは起きます。




お気に入りの服に消えないシミがついたり、

気になるあの人に冷たくされたり、

根も葉もない誹謗中傷をされることもあるんです。





いいことだけ起きてる人は
いません。





ただ、


物事の解釈

なんでも「いいこと」

にしてしまう人はいるけどね。




良いわるい、はただの人間の解釈。

いい悪いは、私たち人間が決めたこと。







この世界に起きる物事に


そもそも


いいも悪いもありません。





この世界に
判断はそもそも存在しないから。




判断は人間が勝手にやること。





最初から、

これは

「いいことです」「悪いことです」

と世界では決まっていて、

それが起きている訳ではないんです。






例えばね、どんなことでも

いいことになる人もいれば悪いことに
なる人もいる。




「個人情報が日々危険に晒され、
人はネット依存で堕落した。
インターネットは最悪の文明だ。」


という人もいれば、


「ネットは便利。必要な情報はすぐ手に入る。
インターネットは素晴らしい。」


という人もいます。





どんなことも

人によって解釈が違う。





だからね


生きるのが楽な人、とは

いいことだけが
起きてる人ではなく、


起こることへの解釈が楽な人


なんです。






いいことだけ起こる人生がない訳だから

楽に生きられる人とは



楽な解釈をする人。





楽とはつまり


ポジティブ、ネガティブ

どちらかに


偏りすぎず
ニュートラル、中庸


ってことになると思います。




ポジティブに捉えすぎるのも
過剰な期待を含んでる場合が多いから

後からの
ガッカリや落ち込みにつながるケースが多い。




だからまずは、
ニュートラルに

客観的に
事実を判断する人

精神的に一番安定します。






一方、


いつも


悪い解釈をしてしまう。
人を妬んでばかり。
すぐ自分を責めてしまう。


というあなた。





やっぱり辛いでしょう。

生きにくいよね?





なぜあなたがそんな解釈になったか?

といったら、

それは
あなたのせいではないんです。





幼少期の環境からそうなったんだよ。





生きるのが辛い人は

幼少期の環境から
悪影響受けてるだけなんです。






人生辛い人は


人生が辛くなるような
「解釈」を幼少期に
洗脳されてるんです。






おまえはちゃんと話を聞いてもらう価値がない人間だ
おまえは遠慮して生きないといけない人間だ、
おまえは自由に生きてはいけない人間だ、
おまえは人の役に立たないと
生きてる価値のない人間だ、


ってね。




そう言われてなくても
生きにくい人は

子どもの頃にそれを親の生き方から学んで、

洗脳されてしまっているから。





人が怖くて遠慮してしまう人は

「人はみんな怖いよ。人は冷たいよ。
そのままのおまえを受け入れてはくれないよ。」

って解釈を教え込まれただけなんです。






だから
あなたは悪くないのよ。

あなたのせいじゃないから。





だから辛いあなたは


自分を正すんじゃないのです。


正すのは解釈です。







自分を責めないで


あなたの

解釈を正していくことが大切なんです。





いいとか、悪いとか、

その前に、


あなたの

事実を正確に捉える目が
狂っちゃってるから辛い訳。





「自分が悪いからこうなった」

って思うようになってしまった

洗脳を

まず、

解きましょう!







まずは

①自分は悪くないと知る。


そして、

叩き込まれた

②おかしな解釈を正す!






一緒に

やっていこうね😉✊








「自分」とはどんな存在か?






間違ったこと、信じていませんでしたか?








あなたは大切な存在。






あなたは世界でたった一人しかいない。

唯一無二の大切な人。




あなたの性質、外見、能力。
存在すべて。

生まれつきそうなってること全ては
全宇宙が認めてること。



胸はって生きていって👍!








 

🍀ッションご案内🍀

 

🚩9月(残1席)・10月セッション募集中!


 

 

🍀対面セッション・ZOOM・

電話セッション

 

 

サイキックリーディング

ヒーリング

★ミディアムシップ

(亡くなった人との会話)



メニューは時間内でご自由に設定できます。

 

2時間  5万


 

リピーターさんは

それぞれ2千円引





 

🍀がっつり★晶子さん



9月スタート募集中!



1回90分(初回120分)の1対1、

4回セッション。

あなただけのオリジナルメニューで

癒しを進め、

目的地まで晶子が伴走します。

 

晶子のカウンセリング+サイキック能力の

メリットを全て使えるメニューです。

 


じっくりお話を聞きながら

あなたの内側の状態を一緒に

見ていきます。



期間中はラインでの質問

(霊視を伴うものは3回まで)や

感情吐き出しサポートも受付ています。



初回120分 × 1回

         90分 × 3回

 

費用  :   18 万円

 

 

 

 

流れ星対面セッション場所: 

 

神奈川県横浜市

東急田園都市線 青葉台駅

 

 


 流れ星お問い合わせ・申し込みは

 

こちらをクリック↓

 


 

 



ごくまれに(笑)
イベントお知らせラインが届きます。