私はなぜか 夏は


伝えたいことが
沢山出てきます。




それは
暑さでやる気がでるタイプだから

かもしれないし、

ライオンズゲートのせいかもしれません。
(シリウスと太陽が一直線に並ぶこの時期を
「ライオンズゲート」とスピリチュアル界では呼んでいます。
珍しくスピリチュアル話😉!)




さて本日、

獅子座
数秘33番の私が

あなたに伝えたいこと…



それはね





ただ生きていても

この世界って面白いことが
沢山あるよ!



ってこと。





つまり、




視点を変えてみてごらん!



って話をします。








私は子どもの頃、


寝っ転がったり
逆立ちして、

見慣れた部屋をみるのが好きでした。








見る位置が違うだけ

見慣れた部屋が

全く違う世界に見えるのが面白くて。





ゴロゴロしてるとソファの下に
ほこりだらけのストローなんかが落ちてるのを
みつけるのも面白かったし、


台所とか、普通は寝っ転がらないような場所で
ゴロ寝すると、

まるで異国のキッチンにいるかのように
感じたりしました。





視点が違うだけで、

世界って全く違ってみえるんです。





試しに今、

部屋の中で普段は
絶対立ち止まらない位置にいって

あなたのいる部屋を眺めてみてください。




どう?


普段と違って見えない?





それを

普段の生活でもやってみるんです。





私はリーディングするときは
人に入り込むので、

自分と違う人が

どんなことを考えて、
どんな物の見方をしているのか、

を知るようになり、

知れば知るほど
どんどん人に興味が湧くようになりました。





ちなみに今
気になっているのはね、


工事現場の人がよく
扇風機ついたベストを着ているから

それを見るたびに

「誰が着ても、あれは本当に涼しいのか?
あのベストにデメリットはないのか、聞いてみたい…」
(背中暑そうじゃない?)

と思ってます。(笑)


後は

オリンピック柔道の阿部詩ちゃんが負けて
大泣きしたことに対する世間のリアクションの色々
とかも興味があります。





更には

「ヒマワリは太陽を向いて咲く、
というけど、実際はバラバラの方向を
向いている時もある。

ヒマワリは光をどう感じとってるのか?」


って、なぞに思ったり





先日は
大群の雀が庭にやってきて
(芝生にもデッキにもびっしりきたの!)
うちの犬まで雀に怯えてました。


ベランダ開けても、デッキ以外の雀は飛び立たず
こちらをガン見してくる不良雀集団。
(笑えるでしょう爆笑?)

雀たちはなにを考えて
大群でうちの庭に来たのかな、

とか。




ね、 

面白いでしょう?



面白いこと、この世界って
沢山あるのよ!





私は
いつも感じたままを感じていい、
感情を吐き出せ、

と言っています。




その理由はね、感情が大切だから

は勿論ですが

そのもっと大切だからなんです。






感情に左右されていては



違う角度から物事を
見られなくなってしまうから。





感情から逃げてたり、
感情を抑圧していると、

逆にいつも感情に左右されて

自分の立場からしか物事を見られなくなる。




だから
一回
感情から逃げないで感じきることで

逆に落ちついて、

違う角度から物事を
見られるようになるんです。





その違う角度が、


あなたを楽にするし、

自由にする。




その

違う角度


この世界を面白くするんです!





よく周りを見てみて。




これまであなたが

気がつかなかったことが
あなたの世界にはいっぱいある。





ただ生きていても


面白いことが沢山あるし、

興味深いことは沢山ある。






それに気づくには




視点を変えること。






それが



自称ライオンズゲートキーパー、
獅子座33番の私の主張です🙋。



(ライオンズゲート、全然
関係ない話でごめんなさい😁)








チューリップ赤セッションご案内 チューリップ赤
 
 




🚩8 月セッション募集中


 

 

クローバー対面セッション・ZOOM・

    電話セッション

 

 

サイキックリーディング

ヒーリング

★ミディアムシップ

(亡くなった人との会話)



メニューは時間内でご自由に設定できます。

 

2時間  5万


 

リピーターさんは

それぞれ2千円引




 がっつり★晶子さん



★8月スタート募集中!



1回90分(初回120分)の1対1、

4回セッション。

あなただけのオリジナルメニューで

癒しを進め、

目的地まで晶子が伴走します。

 

晶子のカウンセリング+サイキック能力のメリットを全て使えるメニューです。

 

じっくりお話を聞きながら

あなたの内側の状態を一緒に

見ていきます。



期間中はラインでの質問

(霊視を伴うものは3回まで)や

感情吐き出しサポートも受付ています。



初回120分 × 1回

         90分 × 3回

 

費用  :   18 万円

 

 

 

 

流れ星対面セッション場所: 

 

神奈川県横浜市

 東急田園都市線 青葉台駅

 

 


 流れ星お問い合わせ・申し込みは

 

こちらをクリック↓

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2612e4cb680503

 

 


 
こちらでもOk↓
ごくたまーに(笑)
イベントお知らせラインが
届きます。