毎日暑いですね…


秋田、山形は大雨、大丈夫かな?


知り合いに出身者がいる土地は
特に気になります。





さて、
今日は


因果応報 


の話をしてみますよ。






そもそも


因果応報 とはなんぞや?



因果応報 って本当にあるの?



って
話をしてみます!






私は実は


非常に厳しい親、
非常に厳しい学校


の元、育ちました。






だからかな、

昔は結構 反抗的なところ、
あったんですよ!





昭和の厳しさ、ってね、

「脅し」があったから。





「そんなことしたら、こうなるよ!」



「そんなこと言ったら大変な
ことが起きる!」



「そんな態度をしていたら
社会でやっていけるはずない!」




全体的に



それやって


「この先、
ただで済むと思うなよ!」(笑)


みたいな言葉を
家庭でも学校でも、言われました。


(学校も監獄並の規則と脅し。

どれだけすごかったかというと…

傘やヘアゴムに至るまで持ち物は黒と紺色のみ。
学校帰りの寄り道は親の許可証提出。
許可なしで発見は呼び出し、反省文提出。

校内でも居残り届けなしの放課後在校は
即帰宅させられる。

服装検査が定期的に行われ、
お菓子やマンガ、イヤフォンは即没収。

こんなガッチガチのキリスト教の学校に
6 年間も(笑))




そんな強制力や脅しと戦いながら
反抗期を送った私も


25歳で人生に迷って
占い師、霊能者に
沢山会いに行った時がありました。
(今も私、自分のことになると、
未来は全然わかりません。)



そして
その時もまた、

似たような言葉を聞いた。


「こうしないと大変なことになりますよ!」

って。



例えば

「あなたは家系に大変なカルマがあるから
いくらいくらお布施しないと、
大変なことがおきますよ。」

とかね!





子ども時代や弱ってる時に
そんなこと言われたら、

怖いよね。




私もかなり怖かったです。




特に幼少期は
本当にそうなるんじゃないかと思って、
めちゃくちゃ怖かった。






ただね、


私がちょっと変わっていたのは


怖い、より


「見てみたい」「知りたい」


が、
時としてまさっていたこと。





「そんな言葉を使ったらおまえは呪われる」

とか

「そんなことをしたら大変なことがおきる」

とか聞くと



「本当に?

本当にそうなるの?」


って 謎で、謎で。







「この人の言ってることは
本当なんだろうか?」


「大変なことって、
どんなことなんだろう?」


って、

怖いんだけど、

知りたくなってしまうんです。





だから

自分を使って実験してみました。






本当にそうなるのか。

本当にそんなことが起きるのか?




だから
そういう「脅し」系の言葉を言われた時は
敢えて従いませんでした。







結論…




脅し系の場合は、ほぼ


嘘!




私には
恐ろしいことは何も起きなかった。



むしろ、逆です。





社会に出てからは


ちゃんとした大人は私の話をきちんと
聞いてくれた。



大抵の人は優しかったし、

恐ろしいことなんて起きなかった。
(事故、病気なし)




嫌なことが起きても
因果関係を読み解くと


そもそもは別の理由。





脅された内容のことをしたから、

昔ダメ出しされたことを言ったから、

ではなかったです。






余談になりますが、



脅して自分の言うことを
聞かせる人は
怖がってるの。




人を支配していないと
不安でしょうがない人っています。



自分が支配されてきたから、

自分より弱いと思う人を
支配しないでは生きていられないんです。




それはずっと


怖がって生きてきたから


なんだよ。

(これ、知っておくといいウインク)






話が反れました🙏






今日は


因果応報。







そうはいっても物事には


因果応報

因果関係


って確かにあります。






こうしたら、
やっぱりこうなるよ、

ってパターンってある。





じゃあ、パターンの中に

「これしたら、大変なことかおきる」

あるとしたら、

その「大変なこと」って

具体的になんなのでしょう?





「大変なことになる」という

「大変なこと」とは具体的に何なのか??





例えば

死後の因果応報

って
具体的に、どんなものなのか?





これについては

私ならではの話ができると思うんです。





長くなったので
2、に続きま〜す🙋







いくつになっても
夏休みって必要!














 
 


チューリップ赤セッションご案内 チューリップ赤
 
 



7月セッション🈵

8 月セッション募集中


 

 

クローバー対面セッション・ZOOM・

    電話セッション

 

 

サイキックリーディング

ヒーリング

★ミディアムシップ

(亡くなった人との会話)



メニューは時間内でご自由に設定できます。

 

2時間  5万


 

リピーターさんは

それぞれ2千円引




 がっつり★晶子さん



★8月スタート募集中!



1回90分(初回120分)の1対1、

4回セッション。

あなただけのオリジナルメニューで

癒しを進め、

目的地まで晶子が伴走します。

 

晶子のカウンセリング+サイキック能力のメリットを全て使えるメニューです。

 

じっくりお話を聞きながら

あなたの内側の状態を一緒に

見ていきます。



期間中はラインでの質問

(霊視を伴うものは3回まで)や

感情吐き出しサポートも受付ています。



初回120分 × 1回

         90分 × 3回

 

費用  :   18 万円

 

 

 



流れ星対面セッション場所: 

 

神奈川県横浜市

 東急田園都市線 青葉台駅

 

 

 流れ星お問い合わせ・申し込みは





こちらをクリック↓

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2612e4cb680503

 

 

 
こちらでもOk↓
ごくたまーに(笑)
イベントお知らせラインが
届きます。