前回記事で

死後、

自他一体感までの浄化に

時間がかかっている故人に


介入してくる魂 がいる!


とお話しましたが…






私がその存在がわかったのは
数回。



光の存在のようなものが
言葉でなく、意識をつたえてくるだけで
人を導いていくのを見たり、
感じたことは何度もあるんです。



ただ、
私が数回みた
介入してくる魂は

そういうのとはちょっとちがう、


人間臭い、暖かい人でした。





その人に私が心を動かされた理由は



亡くなっても

人は助け合いたいものなんだ…


って
感じたから、なんです。




死後だって、

生きている時と同じ状態で

苦しい人はいます。





個人では同じ状態がぐるぐる続き、
八方塞がりな気持ちのまま

行き止まり

と思いこんでいて

なかなか先に進めない人もいる。





私が視たのは

自死された方が辛いまま、
自分の世界に引きこもっている状態に

あるおじさんがいきなりやってきて
(→おじさん、としか感じられない話し方や雰囲気)


「おまえ、そんなんじゃだめだぞ。」


「もう終わったことなんだ。」
 

「おまえはそれしかやりようが
なかったんだから。」


と、
少々強引な感じで
その故人にアドバイスを伝えてるのが
わかったんです。




少し乱暴な感じでしたが、

そのおじさんに愛があるのがよくわかった。




そのおじさんに私が入り込むと、

過去世で何度も何度も、
自死を繰り返した魂でした。




自死した故人が停滞してる時に
介入する役を
かってでているおじさん。



いわゆる指導役をやってる魂の中には、
性別がわからなくて、明るくて光でいっぱい、
みたいな人(人かはわからない…)は
よく見るんです。



このタイプは言葉ではなく、

感覚で何を伝えてきてるかわかる。





一方で、私が数回にわたってみた
「おじさん」は言葉がはっきりしていたし、
おじさん、とわかる雰囲気でした。



だからこそ、
驚きがありました。

人間臭い愛のあるおじさんに!




亡くなるとバイブレーション、
波動のみの世界なので、

ぴったりとその人の周波数、振動数に
合わせないと、
別の魂同士が「会う」
ということはありません。

(会う、というより、同じ周波数の魂が集団で
存在している、というのはあります。
浄化が進んで軽くなってきたらそうなる。)




死後、亡くなった人同士が会うことがあるのは、


周波数が高い、振動の細い方が、


低い方に敢えて合わせているから、


なんです。





周波数が高くなると
視野が広くなってるので、

敢えて会おう、

としなくても存在はわかるし、

状態も、何を考えてるのかも


一瞬でわかる。





だから周波数が高い人同士は
考えたらすぐにお互いが相手のことを
わかる世界にいるから
「会う」という発想自体、なくなってしまいます。




ただ周波数が低い方は、視野が狭いので
他者の存在はわからないし、

今いる場所に誰かがいる、とか、いないとか、
ほとんど関係ないし、関心もないです。
(関心がなくなります。)

 


ひたすら

自分の意識の世界に存在しています。




だから、
肉体ある私たちのような感じで

「会う」
を敢えてやらないといけないんです。




大抵は肉体感覚が強く残ってる人に合わせて、
周波数が高い方が自分の周波数を低くして
「会う」をやってます。




それをやらないと、

肉体感覚が残ってる人は

「会ってる、話かけられてる」

とはわからないから。




介入して、
助けようとしていたおじさんもそうで、


その故人の周波数にぴったりと自分の周波数を
あわせてその人の世界に入ってきて

コミュニケーションをとってる様子でした。




その故人にとって
おじさんは全く知らない人だし、

お説教されてるみたいで、

介入してくるおじさんを最初は
すごく嫌がっていましたが、

徐々に心を開いていっていました。





生まれ変わりの過程では、

そうやって

別の魂の介入を受けながら、

人生回顧をして



何かに

気づいては視野を拡げ、
気づいては視野を拡げ

を繰り返し、


楽になっていくケースも多々あります。







「亡くなったら
一人になるんですか?」


と聞かれることがありますが、




私達って


1人にはなれません。





生きていたってそう。




いくら「自分は一人だ!」

と言っていても

他者との関わりがゼロの人はいない。






孤独感を生きている人と同じように
感じている故人はいます。





けれど、



孤独感があっても


実際

人は孤独ではありません。





孤独になれない、
孤独にはなり得ない、


のが私たち、です。






それを教えてくれるのが


人生回顧



であり、




死後、

介入してくる魂の存在


なんです。





















 
ひさびさに一般募集中!🔽
 


チューリップセッションご案内 チューリップ
 
 



6月セッション、残1席

7月セッション、


お申し込み、 受付中!


 

 

星対面セッション・ZOOM・

    電話セッション

 

 

サイキックリーディング

ヒーリング

★ミディアムシップ

(亡くなった人との会話)



メニューは時間内でご自由に設定できます。

 

2時間  5万


 

リピーターさんは

それぞれ2千円引




 がっつり★晶子さん



★7月スタート募集中!



1回90分(初回120分)の1対1、

4回セッション。

あなただけのオリジナルメニューで

癒しを進め、

目的地まで晶子が伴走します。

 

晶子のカウンセリング+サイキック能力のメリットを全て使えるメニューです。

 

じっくりお話を聞きながら

あなたの内側の状態を一緒に

見ていきます。



期間中はラインでの質問

(霊視を伴うものは3回まで)や

感情吐き出しサポートも受付ています。



初回120分 × 1回

         90分 × 3回

 

費用  :   18 万円

 

 

 

 

流れ星対面セッション場所: 

 

神奈川県横浜市

 東急田園都市線 青葉台駅

 

 


 流れ星お問い合わせ・申し込みは

 

こちらをクリック↓

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2612e4cb680503

 

 


 
こちらでもOk↓
ごくたまーに(笑)
イベントお知らせラインが
届きます。