「リーディングでわかることシリーズ」
 
続いておりますが、
 
今日はその
スピンオフ記事にします。
 
 
 
 
先日、こちらの映画を
Netflixで観ました。
 
 
 
 
全てが完璧なお人形、バービーとバービーランドが
人間の世界とクロスオーバーしたら?
 
ってお話なのですが
 
 



この話を観てたら
 
まるで、
私たちの世界の
逆バージョン!
 
って思いました。
 
 
 
 
 
バービーの世界では
 
現実世界 = 人間の世界、になっていますが
 
 
亡くなった後の世界は
はっきり言ってです。
 
 
 
 
 
完璧で自由なバービーランドみたいなのが
実は現実で



本当は
人間の世界の方がファンタジー、です!


 
 

(注🙋バービーランドの例えはかなりのデフォルメ。
実際は死後はこんなファンシーな
物資の世界ではないです。物はない。
全ては振動、バイブレーションの世界になります。)

 


 
死後、私たちが最終的に(注・最終的、ね!)
帰っていくのは、完璧な世界
 
 
 
 
完璧というのは、
私たちが今考える完璧とは少し違って
 
 

どんな存在でも
ただ完璧でしかない、
 

それ以外ありえないよね。
そんなの、当たり前だよね。
 
 
という感覚を
死後、私たちは思い出していきます。
 
 
 
 
そして映画と同じように
最終的にたどり着く世界は
 

みんなバービーだし、みんなケン。
 
 
 
 
「いろんなバージョンのバービーがいたね。
いろんなバージョンのケンがいたよね。
 
でもみんな当たり前に完璧だったね。」
 
 
っていう世界に

最終的にはなるものです。
 
 
 
 


実は私達、そもそも源は一緒
 
 

全員、

同じ源から
分裂して個々の人間になっています。
 
 
 


だから、
みんなバービー、なんです(笑)。
 
 
 

 
同じものの違うバージョン、
みたいに
それぞれの人が存在しているのがこの現世。
 
 
 
それがはっきりわかる世界に(最後には)
入っていくのが魂の世界なんです。
 
 
 

 
 今日は
先に結論を言ってしまいましたが、

 

私が
 
 

最終的には

最後には


 
と繰り返しているのには意味があります。
 
 
 
 
 
なぜなら
死んだらすぐに
 
全ての人が完璧で自由な世界に移行するのか、

といったら
 
 
違う
 
 
から。
 
 
 
 
 
 
これは
個人差がすごくて
 
亡くなってた時のその人の
視野、考え方、感じ方

大きく影響されます。
 
 
 


 
亡くなってすぐは、
人ってまるで自分の頭の中だけに
自分が存在しているような状態になります。
 
 
 
他者、というものが存在しない世界に
まずはなる人がほとんど。
 
(ただ、生きているこちらの状態は、
故人は意識を向けたら普通にわかります。

自分について何を考えているかも
自分が考えてることみたいに、全部わかる。)
 
 
 

よく、残された方から

「あの人が淋しがってはいませんか?」

と聞かれますが

死後、他者が存在しないからといって
寂しい、とか、孤独

という訳ではないんです。

(「寂しい、孤独」は生きている時に
それを強く感じていた場合は、
しばらく続きます。)
 
 
 
 
はっきり私がわかっているのは、
人は亡くなると、


まずは


 
生前の本人の精神状態と視野に
一致した状態になる
 


ということ。
 
 
 

 
生きている時にすでに視野が広かった人、
自由だった人は、

亡くなったらあっという間に
一人の世界ではない場所
 


つながりは当たり前で、
みんな一つなんだとわかる場所、
   

広々とした感覚の、とにかく軽い、
明るいバイブレーションのところにいます。
 (浄化が進むと信じられない程、軽い感覚なんです。
こちらの世界では味わえない軽さ!)
 
 


 
ただね、やはり

不自由を感じたまま亡くなっていたり、
 
孤独感を感じて亡くなっていたり、
 
何かに対する後悔が強い、
執着が強い、とか
 
人の気持ちを無視した行動ばかりをとってた人は
 

 
自他一体感を得るまで、
時間が必要です。
 
 
 


 
楽なバイブレーションの自他一体感を
得るためには
 

人の気持ちの理解
 

が必要になります。
 



 
個として分離感が激しかった人は
 

人の気持ちを
自分の気持ちのように理解する必要があるんです。
 
 (必要がある、
というよりは、体を持って忘れてしまってるから、
思い出さないと、一体感の楽な世界には
なかなか戻れない、ってことです。)


 
分離感が強いまま亡くなると、
 

軽い、明るい一体感の場所には
 


行きたくない、
行きにくい、
自分は場違い
 
といった気持ち、感覚になってしまって


自分の狭い視野の世界から

「動けない、動きたくない」

となってしまうから。


 
 
 
 じゃあ、
他者がいない場所で

どうやって人を理解できるの?
 
 
といったら・・・
 
 


 
そこで出てくるのが
 
 

人生回顧
 
 

なんです。
 
 
 



 
長くなってきたので
 
「リーディングでわかること個人編★3」
 
に続きますパー
 
 
 





 今日の内容、

結局スピンオフになってないかも…。



とりあえず、今日は結論です。



今日お伝えした結論まで
人が辿る過程を

次の記事で説明してみますねウインク



 
 







 
ひさびさに一般募集中!🔽
 


チューリップセッションご案内 チューリップ
 
 



6月セッション、残1席

7月セッション、


お申し込み、 受付中!


 

 

星対面セッション・ZOOM・

    電話セッション

 

 

サイキックリーディング

ヒーリング

★ミディアムシップ

(亡くなった人との会話)



メニューは時間内でご自由に設定できます。

 

2時間  5万


 

リピーターさんは

それぞれ2千円引




 がっつり★晶子さん



★6月スタート募集中!



1回90分(初回120分)の1対1、

4回セッション。

あなただけのオリジナルメニューで

癒しを進め、

目的地まで晶子が伴走します。

 

晶子のカウンセリング+サイキック能力のメリットを全て使えるメニューです。

 

じっくりお話を聞きながら

あなたの内側の状態を一緒に

見ていきます。



期間中はラインでの質問

(霊視を伴うものは3回まで)や

感情吐き出しサポートも受付ています。



初回120分 × 1回

         90分 × 3回

 

費用  :   18 万円

 

 

 

 

流れ星対面セッション場所: 

 

神奈川県横浜市

 東急田園都市線 青葉台駅

 

 


 流れ星お問い合わせ・申し込みは

 

こちらをクリック↓

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2612e4cb680503

 

 


 
こちらでもOk↓
ごくたまーに(笑)
イベントお知らせラインが
届きます。