今日は
自己紹介をかねて、



人の心の理解が
あなたを楽にする。


その過程で
忘れちゃいけないことがあるよ、



って話をします。(長いな…(笑))






私は無料時代も含めると25年、

カウンセリングをやってきました。

(子どもが小さい頃は途切れ途切れ、でしたが。)






私の能力は


焦点をあてれば

焦点をあてたシーンや
人の状態や気持ちが、
自分の中に入ってくる、


というもの。






焦点さえあてれば、


その人の感覚が自分の全身に拡がり
その人になった感覚、

その場に今いるような感覚になる
能力があります。




人のことだけど、

まるで
自分のことみたいに気持ちや感覚が
わかってくるんです。

(亡くなっていても、生きていても、動物でも。)





これができる理由は

普通は幼児期に閉じていく感覚が

たまたま、
開きっぱなしになってしまったから、

かもしれないです。





赤ちゃんはみんなサイキックだし
(赤ちゃんてすごいの。
私なんかよりめちゃくちゃハッキリ視えてます!)




子どもも、

幼児期になると個人差がでてくるけど

いわゆる見えないものが視えてる子は
大人より多い。






成長するにつれ、

現実的な新しいことを
どんどん覚えていかないといけない為に

失っていく感覚

って、あるんです。





それが
失われずにそのままだったら


または、

何らかの理由で感覚が再度開いてしまったら、
(交通事故など、強い肉体的 or 精神的な衝撃で 
その感覚が開くケースも多いです。)


私みたいな傾向がでてくる可能性が

全ての人にあると思います。





だから忘れてしまってるだけで、

本来、

みんなサイキックで霊能者。





死んだらまた
ふっつ〜に(例外なく普通です。)

わかるようになること。





私の能力を
わかりやすく例えたら、




動物

人間の耳には聴こえない音を
聞きとれていたり、

人間にはわからない匂いを感知できる。




感覚過敏の人

普通の人にはわからない微かな味を
感じとっている、


というのに
近いんじゃないかな?






私は幼少期から

一度
「不思議だ」

と思うと、

「なんで?なんで?」

が止まらなくなるタイプで



それについて考えだすと、


授業中でも、何をしていても、


自分だけ時が止まったみたいに
その疑問に没入してしまうタイプでした。




入り込んでいくと、

焦点をあてた人の状態や気持ちが、
ばぁ~っと全身に拡がり

感覚がその人になったり、

その場でその状況を体験している
感覚になるんです。




自分のことみたいに、

対象の気持ちも感覚もわかってくるんです。





一度は
そういうのはなくなったな、

思っていましたが、

二十代でやろうとしたら、
やっぱりできてしまってた。





結局
大人になっても


焦点をあてるとその人に
なってしまう、


亡くなっていても生きていても、
その場にいない人でも、

自分のように感覚がわかる、

という人になっていました。

(人ごと感すごいね…(笑))







ハイ、

自己紹介はこれくらいにして
今日のテーマ、

いきます🙋!








人の心の理解について。









そんな私だったら、


人のこと、



理解できない…。
納得できない!

なんてないでしょ?


って

思いませんか?








だって、

人の気持ちが

自分のことのようにわかるんだから。





人の身になりきって

考えられるんだから。




理解できるはずだよね?



だから、
人間関係、

イライラしないし、悩まないよね?


って

思いませんか?








それがね…






いくらそんなリーディングができても






自分の関係のことだと



「わかった。納得!」

にすぐならない時があるんです。










自分のことになると、



確かにそうだよね、

あなたもこんな気持ちで、
こんな思いでやってきた、

大変だったんだよね…





でもね…




私だって辛かったんですけどっ💢!


って時が
勿論、
ありますパー(笑)。





そうなる理由は



人の気持ちをわかる前に

必要なことをすっとばしていたから。






自分の気持ちが置いてきぼり


だったからなんです。







私だって辛かったよ!



私だって
わかってほしかった!




なんで私だけ
あなたをわかってあげないと
いけないの?




あなたは私の気持ちを
理解しようとなんかしていないのに!




って、

自分が理解できない人を
リーディングする度、




わかる。わかるけど…、


でもね、こっちだってね!


ってね(笑)、


自分が引き裂かれるような気持ちに
なっていたこともあります。






こんな経験から

私が言いたいこと。






最初は

自分のそのままの感情から
逃げずに、

自分の感情を認めることです。



そして、
感情を吐き出して

ケアすることが大切。




それなしで


いきなり

人のことを理解する、

なんてできないよ


って話。









人生の葛藤を少なくするには




納得できない人、


理解できない人の理解



というものが欠かせません。






その時にね


私は大丈夫だから!

って


自分の気持をすっとばしたら



人のことに寄り添う余裕も

人を理解する余裕もできないです。






人に入り込む私ですら
そうなんだから



この


自分の感情のケアが
最初にどうしても必要になる


って、

説得力ないですか(笑)?







人の心って
どうしてこうなるのか


ってことがわってくると、


悩まなくてもいいことが
沢山あります。






生きにくさを

根本解決をしていくには



どうしても



人の心の理解が必要だと、

私は思う。







その理解が進み、

人間的に成長していくと


生きるのは
圧倒的にになります。






その為には





最初に自分の心のケアが

必ず必要。


それ、

忘れないでね。





というお話でした!









鹽竈神社最古の参道、七曲り坂。


ぐねぐね回りながら登ってゆく参道。



自分の気持ちをわかってあげ、

カーブして

人の気持ちを理解する。



また、

自分の気持ちを分ってあげて、

人の気持ちを理解して…。




それを繰り返したら


到達!


かもしれないね。






そこからは

道は直線に開けてゆく。





がんばろ!







 
ひさびさに募集!🔽
 


チューリップセッションご案内 チューリップ
 
 

2024年5月セッション🈵


6月セッション、お申し込み、 受付中!


 

 

星対面セッション・ZOOM・

    電話セッション

 

 

サイキックリーディング

ヒーリング

★ミディアムシップ

(亡くなった人との会話)



メニューは時間内でご自由に設定できます。

 

2時間  5万


 

リピーターさんは

それぞれ2千円引




 がっつり★晶子さん



★6月スタート募集中!



1回90分(初回120分)の1対1、

4回セッション。

あなただけのオリジナルメニューで

癒しを進め、

目的地まで晶子が伴走します。

 

晶子のカウンセリング+サイキック能力のメリットを全て使えるメニューです。

 

じっくりお話を聞きながら

あなたの内側の状態を一緒に

見ていきます。



期間中はラインでの質問

(霊視を伴うものは3回まで)や

感情吐き出しサポートも受付ています。



初回120分 × 1回

         90分 × 3回

 

費用  :   18 万円

 

 

 

 

流れ星対面セッション場所: 

 

神奈川県横浜市

 東急田園都市線 青葉台駅

 

 


 流れ星お問い合わせ・申し込みは

 

こちらをクリック↓

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2612e4cb680503

 

 


 
こちらでもOk↓
ごくたまーに(笑)
イベントお知らせラインが
届きます。