→①から続きます






自分のサイキック能力に気づいてから25年!





そんな私が今日言いたいことは、


 (やっと本題いきます😅!①から読んでね〜。)


 




「亡くなったからって

いきなり人は

変わるわけではない」

 

ってこと。

 

 





亡くなって数年なんて

みんな大して変わらないものです。





普通に生きてた時と

同じようなことを言ってます。





ちなみにメディアで騒ぐような

怨霊化してる人なんてほぼいないし、


そんな人は

生きてる時から怨霊メンタル。



 

 

生きている人でもヤクザみたいな人、

半グレとか犯罪者ってほとんど

会うことないでしょう?

 

 



それと一緒で、

人に憑依してエクソシストみたいな

恐ろしいことをやる亡くなった人なんて


ほとんどいない。

 

 


 

ただ生きている人と一緒で、

 

亡くなっても後悔や許せないことに

捕われてばかりだと

どよ~んとした空気をまとい、

似たような感じで

ぐるぐる悩むタイプの人とつるむ

(いわゆる憑依)し、


よどんだ場所に安心するもの。

 

 

 


ヤクザの巣窟みたいなところが、

いわゆる心霊スポットといわれるような場所で、

 

似たような周波数を出している霊が集まるんです。

 

 


 

憑依とか言われるのは、


生きてる時も依存的だった人が

亡くなっても依存的なままで、


頼りやすい生きてる人に依存している状態です。

 

 


 

人に依存されやすい人、


自分も依存的な人は


亡くなった人にも依存されやすいですよ。

 

 



結局、


生きてる時の性質は

しばらくみんな持ち越してる。

 

 

 


 

だからね

 


亡くなっても

人って

たいして変わらないんです。

 

 



亡くなった人を知覚できないから

みんな特別な感じがすると思うけど

 

 

 

死後の世界って

ほんとに生きている時の延長で



みんないきなり性質ってかわらないし、

すぐに考えが変わる人も少ない。


(ただわたしたちが日々認識している

現実的なこと→数字、時間の感覚などは

認識がぼやけるような感覚があります。)

 

   






成仏ってね、

 

「ここからが成仏です。

ここから未浄化です。」

 


なんて明確な区別はないです。





 

みんな徐々に変わっていくから。







でね、




亡くなった人と沢山話してきて

私が

わかったこと。


 



成仏するって


成長する



ってことなんだ、




ってことです。









亡くなってからでも




浄化の過程は


生きている人の成長過程と一緒



だから。

 

 

 



 

自分の頭の中だけの考えで

悩みが多いぐるぐるレベルから

 



浄化が進むと

段々 俯瞰してくる。




亡くなると人のことが自分のことのように

徐々にわかってくるので


生前の出来事を

客観的に見られるようになってきます。

 




だから


私が!私は!

の「自分のことばかり」の視点、



または



あの人は!あの人が!


の「他人ばかり」視点から




全体をみる視点に変わっていきます。






 

まるである俳優の人生劇を見るように

自分の人生を考えられるようになっていく。


 




人生の設定、他人、出来事、がまるで


舞台設定、脇役やストーリーみたいに感じる。





それ全てをひっくるめて


 

「人生全てが自分の舞台だった」

 


お芝居の総監督のように


自分の人生を

感じられるようになっていきます。

 

 




すべては自分から見た世界のことだった、




すべては自分がそう認識したから、

そう判断しただけだったんだ




って、わかっていきます。




(つまり、

これは悲しい、とか

これはいいことだ、とか、

これはひどすぎる、とかの判断や感じ方のことね!




浄化が進むと、



物事、出来事に意味はなく


それに対する自分の判断からの反応が

自分の生きる世界を決めていた、



とハッキリわかってきます。)

 



 

 


死後

浄化が進むと人は視野が広くなり、

 


個の世界から徐々に

自他の区別が曖昧な状態に拡がっていきます。



 


そして

最後の最後は


 

「自分と他人の境界線なんてない、

そもそも全て一つだったんだ」

 


という感覚と理解に到達します。

 

 

 




 つまり


成仏してるか、していないか、

 

とは




他と自分の区別が少なく


自由な世界を生きているかどうか、

 


ということになるかと思います。

 

 





 

 だからね、



死んだら自由になれるのか

 


といったら人による。

 

 




生きているときに不自由な人は

自分の観念に縛られてるから


亡くなっても

自由になるまで時間がかかります。

 




 

生きている時から自由な人は


死んだら更に自由よ!

 

 


 

 

 

 

そもそも人は本来、自由。

 

 

 


 

固定観念に縛られるから

不自由になります。

 

 

 


それは

 



生きていても、死後でも、

 

同じ



なんです。




 

 

 

 



 

 






この世界に来たなら

多かれ、少なかれ


みんな

不自由を感じることがあるでしょう。





 ただね、


そこから思い込みをいかに外していくか、





いかに



与えられた固定概念ではなく


そこから自由になって


自分の考え、

自分の意思で行動していくか




それが

現世の成仏、



つまりは



人間的成長になるんだと思いますウインク

 

 

 

 



 

 





 

 
チューリップセッションご案内 チューリップ
 
 

2024年4月セッション


お申し込み、 受付中!


 

 

星対面セッション・ZOOM・

    電話セッション

 

 

サイキックリーディング

ヒーリング

★ミディアムシップ

(亡くなった人との会話)



メニューは時間内でご自由に設定できます。

 

2時間  5万


 

リピーターさんは

それぞれ2千円引




 がっつり★晶子さん



★4月スタート募集中!


 

1回90分(初回120分)の1対1、

4回セッション。

あなただけのオリジナルメニューで

癒しを進め、

目的地まで晶子が伴走します。

 

晶子のカウンセリング+サイキック能力のメリットを全て使えるメニューです。

 

じっくりお話を聞きながら

あなたの内側の状態を一緒に

見ていきます。



期間中はラインでの質問

(霊視を伴うものは3回まで)や

感情吐き出しサポートも受付ています。



初回120分 × 1回

         90分 × 3回

 

費用  :   18 万円

 

 

 

 

流れ星対面セッション場所: 

 

神奈川県横浜市

 東急田園都市線 青葉台駅

 

 


 流れ星お問い合わせ・申し込みは

 

こちらをクリック↓

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2612e4cb680503

 

 

 
こちらでもOk↓
ごくたまーに(笑)
イベントお知らせラインが
届きます。