このブログを読んでくれてる方々には
もうバレてるとは
思いますが(笑)、

私はかなり能力の凸凹が激しいです。





時々、普通の人には
あり得ない失敗をやらかしながら
生きてますパー





車で買い物に行って、
トランクから荷物を降ろす時

パック肉を車内に落として
気が付かずに放置。




次に車に乗った時には
真夏の車内から
異様なニオイがしている…


とか、



買い物帰りにポストからDMとって

食料品と一緒にダイレクトメールを冷蔵庫
で冷やしていたことも多々ある。
(夏はひんやりしたDMもいいよ〜(笑))





何かに入り込んで考えごとしてたら
3時間経ってた、

みたいなのも昔から多いです。





発達障害傾向があるので 
過集中しやすく、

気づいたらものすごく疲れてて

花火の燃えカスみたいになるし、



興味が湧いたことに対しては
しらみつぶしに知ろうとするけど、



関心がわかないことには
全く心が動かないし、

やる気がでないし、

やろうともしない。





とにかく色んなバランスが悪いし、

ポンコツぶりもひどいんです。




昔はね、ホントに大変でした。




自分は

「やればできる人間なんだ」

って勘違いしてたから。




理由は
凸凹が激しい為に

凸の方だけは
結果がでちゃうから。




それで

「凸が自分のホントの実力なんだ!」

と勘違いして、


自分の凹のひどさ
受け入れられなかったんです。






現実はひどかったのにもかかわらず(笑)。



バイトで伝票整理した時なんか
一日で首になったし
(めちゃくちゃ忙しい職場でね、
「指導してる隙なくてごめん」
って言われて(優しい…笑)。)



試験監督のバイトは朝早い時間帯だと起きられなくて、シフトに穴開けすぎて、
「お願いだから辞めてくれ」
と言われたし。
(今も朝は苦手…)





周りの人が普通にできることが、

なぜ自分にはできないんだろう?





努力が足りないからだ、

とか

わがままだからだ、

とか

自分を責めては

改善できないことにイライラして
毎回落ち込んでた。







そんな私が

楽になった理由ってあります。




私の場合は

自分を理想化しようとするのを
諦めだしたから。






自分のダメさを受け入れて、

自分を理解しようとしたから


なんです。






ダメなのよ。

努力しても、
ダメなものはダメ(笑)。





私ほどひどい人は少ないかもしれないけどね、


似たようなタイプの人は



自分はどういう傾向があるのか



客観的に理解してみてください。






自分のできること、

できないこと、

ちゃんと


目を逸らさないで理解

してみて。







できないことを認める


ってとても嫌なことだけど


これでかなり、改善されることが多いし、
確実に楽になる。
(できないことは、
認めれば認めるほど、楽になります。)







結局ね、



それが



許す



ってことだからだと思うんです。







できないことを まっすぐ認める、


ってことは



できない自分を受け入れる


ってこと。






つまりは



できない自分を許す



ってこと。






許すって

何よりも
自分を楽にする方法。





自分を楽にする

最強の方法だと思うよ!







ヒヨドリ大群の隙を見て、
お花を食べに来たメジロ、だそう。

可愛い❤












 

 
チューリップセッションご案内 チューリップ
 
  


3月セッション満席🈵


4月セッションお申し込み、

 受付中!


 

 

星対面セッション・ZOOM・

    電話セッション

 

 

 

サイキックリーディング

ヒーリング

★ミディアムシップ

(亡くなった人との会話)



※メニューは時間内でご自由に設定できます。

 

2時間  5万


 

☆ リピーターさんはそれぞれ2千円引き

 

 

 




 がっつり★晶子さん


★ 4月スタート募集中!


 

1回90分(初回120分)の1対1、

4回セッション。

あなただけのオリジナルメニューで

癒しを進め、目的地まで晶子が伴走します。

 

晶子のサイキック能力のメリットを

全て使えるメニューです。

 

じっくりお話を聞きながら

あなたの内側の状態を

一緒に見ていきます。

 


守護霊、ハイヤーセルフ

からのメッセージもお伝えします。



期間中はラインでの質問

(霊視を伴うものは3回まで)や

感情吐き出しサポートも

受付ています。



初回120分 × 1回

         90分 × 3回

 

費用  :   18 万円

 

 

 

 

流れ星対面セッション場所: 

 

神奈川県横浜市

 東急田園都市線 青葉台駅

 

 

 流れ星お問い合わせ・申し込みは

 

こちらをクリック↓

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2612e4cb680503

 

 

 
こちらでもOk↓
ごくたまーに(笑)イベントお知らせラインが
届きます。