トラウマ

悲しみの経験

喪失感

不足感




癒やされてきたなぁ、

終わったんだなぁ、



ってわかる時ってね

こんな感じです。





そんなレベルになってくると

自分の感情のパターンの理解ができてるし、

自分の気持ちに対する自覚ができてるはず。




その気持ちが湧き上がるような
トリガー(引き金)の出来事がきたら


普通


「あ、

またあの悲しみ、
またあの苦しみ、
またあの恐怖が

湧き上がる…」


って体が構えるんです。




体はその反応を
記憶しているから。





でね、

湧き上がる感情は
全て受け入れよう!

としてきた人は


ちゃんとこの時が来ます。

 




味わおうと、受け入れようと、

覚悟を決めてるのに、


一瞬で終わっちゃう。





「あれ、これだけ?

これ以上
湧き上がってこない?
 
え、この程度?」


って 
びっくりする。




これまでのように
奥から奥から
わらわら湧き上がるような、
エンドレスに
次々と感じられれる



あの
恐怖が

あの
悲しみが

あの
痛々しい
気持ちが



ない…。



って

あっけなさにびっくりします。





なんて
あっさりしてるんだろう…

って
びっくりします。





え、
もうこれで終わり??

みたいな。






体に溜まった感情が
なくなってくると


その時の分を感じたら
終わり、


だから 
強い感情が感じられる時間は
あっても

あっと言う間に終わるもの。





更には

激情的な気持ちが湧き上がることが
少なくなっていきます。





感情って

溜めのない
瞬発的な気持ちだけなら

あっという間に終わっちゃうものなんです。

(瞬間的な激怒は6秒で落ちつく、
と言われていますよ。)





煽っても煽っても

そこまで
出てこなくなってくるから。




一瞬
ブワッと怒り、悲しみ

引きずらない。




なんだか


全てが以前よりあっさりしてて、


こんなんでいいの??


って思う。





で、

はい、次!

って
次のことにいけるのです。

  





吐き出しと理解を続けていけば、


そんな日が 
来ます。






人生に我慢が多かった人は


一度吐き出しだしたら
次々と気持ちが大量に出てきて

終わりがないように
思えるかもしれないです。

  



でもね、



必ず

終わりはくるよ。




必ず

終わりはあります。

 
 





一方で

抑圧したものを放置してたら
自然に消える、ということは
ないのもの。




きちんと
対処してあげないと

ずーっと体内に残り続ける。




で、もやもやいつもなんだか辛い、

もしくは


きっかけがあったら
一気に噴出してきます。





似たような出来事がおきたら

なぜか毎回、

感情が爆発します。






だからね、

ちゃんと向き合って
ケアし続けよう!


 

短時間、

で終わる日がちゃんとくるから。




あれ、これ以上湧き上がらない…
なんで…?

って日は来ます。






だからね、日々、



 
自分の気持を

放置しないこと。


無視しないこと。



 



我慢が当たり前になってる人は
感覚が麻痺していて

本当の自分の気持ちに
気づかなくなっているものです。





やりたいことやろう、
なんて言われても

やりたいことなんて
わからなくなってるはず。







そして



こんな程度のことなのに、
なぜかすごく腹立つ、



他人事なのになぜか
異様に悲しい、許せない、



人といると寂しさが増す

など、


人間関係で感情がかき乱されるストレスが
毎回でてきますよ。




それは
ちゃんとあなたがその感情を対処するまで
出てくるものです。






だから
あなたの感情を
しっかり

継続的に手当て
してあげてください。





やり続けること。




やれば


癒やされた
その日は必ず

来るからね!












感情のぐるぐるはちゃんとケアしたら
ゴールは来るもの。
エンドレスではありません。









チューリップ赤セッションご案内チューリップ赤



2024年3月セッション(残1席)

4月セッション、ご予約受付中!




星対面セッション・ZOOM・

電話セッション

 

 

 

サイキックリーディング

ヒーリング

 ミディアムシップ

(亡くなった人との会話)

※メニューは時間内でご自由に設定できます。

 

120分   50000 円


 

☆ リピーターさんは2千円引き

 

 

 

 がっつり★晶子さん




★2023年4月スタート募集中!


 

1回90分(初回120分)の1対1、

4回セッション。


じっくりお話を聞きながら

あなたの内側の状態を

一緒に見ていきます。

 

毎回あなたの守護霊、ハイヤーセルフからの

メッセージも降ろします。


期間中はラインでの質問や感情吐き出しサポートを

受付ています。


初回120分 × 1回

         90分 × 3回

 

費用  :   18 万円

 

 

星対面セッション場所: 

 

神奈川県横浜市

 東急田園都市線 青葉台駅

 

 




流れ星お問い合わせ・申し込みは

 

こちらをクリック↓

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2612e4cb680503

 

 

 
こちらでもOk↓
ごくたまーに(笑)
イベントお知らせラインが
届きます。