楽しい❤︎綺麗❤︎身体が楽がモットー

 

欲に素直に生きていくOver50の味方

 

 

 

こんにちは、チェレステです♪

 

 北海道神宮へ

お礼参りをしてきました♪

外国人観光客の方が多くて、

何か私が外国に来てるような、

私が観光客のような気分にw✈️

 

 

 

 

 

意識の魔術師メアリーさんの講座で、

今 五感を研ぎすますレッスンを受けているんだけど、

意識には、

顕在意識と潜在意識と集合意識と、宇宙意識と

いろんな種類があって、 

自分が今どの意識にいるかっていうのが、

自分の感情でなんとなく

わかるよーになる…はず…

というか

少しずつだけど

視座の高さの違いが体感でわかるようになってきてる🤗

で、私って朝起きると、

バリバリの顕在意識にいることが多くて、

まぁ自己否定が激しいことw

そんな時はすぐにアリーさんから教わった技を使って、

潜在意識のチェレステに変わるのね。

 

顕在意識にいるって

なぜわかるかと言うと、

とにかく意識レベルが低くて

むかつくとか自分はダメだとか、

そういう怒りや悲しい感情に覆われている。

こんな時が顕在意識の状態なんだよね。

チャッターとか、

悪魔のささやき

っていうか…

 

そういうね意識レベルの低い状態にある自分なわけ。

もちろんこんな状態にいるのが悪いとかいいとかって言うのではないし、

毒出しをするっていう意味では、この感情を吐き出すのがとっても大事。

隕石のお店のギャラクシーさんでも言われたのが、

『しっかり毒出しをしてくださいね』

っていうことだった。

潜在意識のチェレステでいれば、なぜか苦しい感情が少なくて、

とても平穏でいられるんだよね、楽しいし。

さらに、集合意識のピエラもいるから、

タロット占いとか情報空間操作やエネルギーワークをするときは、

バリバリ集合意識のピエラにお世話になってるのね♪

 

 

こうやっていろんな自分がいるんだけど、

それを使い分けていくっていうのがとっても大事なんだって。

(メアリーさんからの学び📕

 

 

⁡(イメージよ~

 

 

そんな考え方

今までしたことなかったんだけど、

確かに集合意識を使ってエネルギーワークや情報空間操作をしていると、

すごくスムーズに答えも出てくる。

実は毎朝私は、

情報空間操作とエネルギーワークを使っているのね。

 

(筋トレのようなもんよねw⁡

 

 

そのおかげか

最近は物事が本当にスムーズにながれてる。

あー、なんかタイミングが合わなくなってきたかなぁ

って思っても、

調整が入ってしっかりタイミングが合うようになってたりね。

 

こんな世界を教えてくれたのも、

アメリアやメメアリーさんなんだよね。

メアリーさんの次回の講座では、聖水を作って、ワークをやるみたいなの。

 

 

 

 

聖水作りを任されたのだけれども、無事にできるかドキドキ。

結果どうなったかまた報告するねー!

 

 

 

 

 

ダイヤモンド 公式LINE新しくなりました~~~ダイヤモンド 
登録ははこちらから
↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

もしくは

@033dwqie

 

 

 

ダイヤモンド LINEをお持ちでない方は

こちらからお願いいたします♪

 

お問い合わせ

 

 (↑結婚式以来の自分メインの写真かも

 

ダイヤモンド FBに多めに記事アップしてるので、

そちらでも会いましょーねー

 

待ってるよ~❤