【波動。ひろがる。ひびきあう。】
 
 
こんにちは、
 
ふくです^^
 
 
 
 
 
 
 
文字にすると
信じられないかもしれないけど、
 
 
 
波動は自分で上げることができるし、
波動が上がった事の確認も出来る。
 
 
 
 
 
 
 

波動がどれ程自分のメンタルに影響を与えるか?

 

を知らないからほっておくんだね、ほとんどの人間は。

(おいっ、お前は宇宙人か?いや、そーなんだけど。
 
 
 
 
 

あるとこをしてみると

ココロが明るくなるから。

 

ココロが快晴になるから。

 

 

みんな、ハートでわかるはず♡

 

 

 

 

 
 
 
例えば、最近のわたし、
 
 
 
 
 
本当はわかっているのに、
自分の気持ちを無視して
社会の常識?に従って
仕事は休んじゃいけないモノ。。。。
行動していたら、、、
 
 
 
 
 
 
身体からの強制終了がかかった。
 
 
 
 
 
 
具体的な診断名は
顔面の帯状疱疹だった
(なんだそれ?
 
 
 
 
 
 
帯状疱疹の症状に加え
 
 
 
バクバクしているのに、
さらに
キューッ
と心臓が締め付けられていく。
 
 
 
 
 
呼吸も浅い。
 
 
 
 
 
辛い。
 
 
 
 
 
 
 
 
ベッドで布団を被って安静にして耐える。
 
 
 
 
 
 
 
 
ちっともおさまらないし、
余計に心音をバクバク感じるし。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辛い、困った、辛い、困った、辛い、困った、
 
辛いーーーーーーッ❗』
 
 
 
 
 
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
この時偶然目にしたこの方のお話し。
↓↓↓
 

SHINGO龍さんのBlog

 
 
自分を愛する=HUG MYSELF
 
まずは自分優先で自分を大切にすることが
今のわたしには一番しなくてはいけないこと。。。。
 
そんなメッセージとして受け止めました。
(SHINGO龍さん、ありがとうございますーーーーー!!!!
 
 
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
 
 
 
 
そして
 
 
自分の身体は自分が守らなきゃいけないので、体調不良の為、明日 仕事お休み頂きます。』
 
 
 
 
 
 
と、上司に電話入れたとたん
 
 
 
 
 
 
 
 
心臓が
フーッと解放されて、
 
 
 
 
 
 
 
キューッと締め付けられてた感が無くなった。
 
 
 
 

くれぐれも、自分の身体を守る為に、

サボりながら手を抜いて仕事をしてね、

なんて言ってないから!

 

 

 

サボりながら手を抜いてした仕事は、

必ず周りの同僚達にしわ寄せとして迷惑かけてるんだからさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

(今までなら、

 

『明日休むなんて出来ない!社会的責任ってもんがあるでしょ!』

 

という大義名分で、

 

自分を守る事よりも、いい人に見られたい!という周りの目を優先していた。

 

 

 

 

だってね、私が休んでも会社は回るでしょ?

 

私が休んで、穴空いた所を埋める作業をしてもらわないといけないけど、どうにかなるはず。

 

 

それが会社というところ。

 

 

 

 

もちろん、穴を埋める為に時間が必要だから、

早目に連絡するとかの対応はしなきゃだけどね。

 

 

 

 

オット、熱が入り過ぎて、話しがそれてしまった。。。

 

 

 

 

 

・自分で自分を守ってあげる。

 

・自分を大切にしてみたら

ハートから違う波動を感じられる。

 

 

 

これが

今 必要な人が大勢いるような気がして。

 

 

 

 

必要な人へ

届きますように☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ***

 

ハート サーモンピンクLINE公式アカウントはじめました!

お友達追加お待ちしております!!

 

↓↓↓

 

 

もしくは

@565roniz

 

で検索❗

 

 

 

Blogの更新情報、

セッション等先行案内をさせて頂きます!!!