【当面、YouTubeへの移行をします】 | ロンドン発 マインド、ボディ、スピリット&心理ワークで人生を最大限に生きよう!

ロンドン発 マインド、ボディ、スピリット&心理ワークで人生を最大限に生きよう!

こんにちは。サイキック.サイコロジストのケイです。
エネルギーや心理学、心身の健康、自己啓発、神秘学、ロンドン事情、イベント情報、ギャラクティックに関わることなど、投稿しています。ご連絡はHP'からメールでお願いします。https://www.gfls.co.uk

こんにちは

 

早くも11月になりましたね。いかがお過ごしですか?

 

日本での時間もあっという間に過ぎ、10月もとっとと終わってしまい、既に11月に入りました。

 

ソーシャルメディアも色々投稿していきたいのですが、現実問題時間が限られているため、当面YouTubeに絞っていこうと思っています。インスタとか、ツイッターとかも勧められますが、きちんとパワポで説明が出来るのはYouTubeなんですよね。。。

 

社会のトレンドではティックトックとかインスタとかありますけど、30秒とかで話せる内容は短すぎてない。。。まあ余裕が出来れば。。。数で行くよりは内容重視で行きたいと思っています。

 

社会のトレンドに遅れてる、あわないんじゃ、と思われることもあるかと思いますが、それぞれにあったやり方でいいんじゃないのと思うこの頃。別に総勢1万人ビューとか目指してやってるわけではないから。。到達すれば素晴らしいけど、優先順位はそこじゃない。

 

 

ということで、宜しければ今後はYouTubeから投稿内容をご覧頂ければと思います。

 

銀河地球の進化へ - サイキック心理学士 ケイ - YouTube

 

良い一日をお過ごしください。

 

ケイ