【先祖コードカット、スペル・リムーバルはなぜ受けたほうがいいの?】目に見えない悪影響はあります | ロンドン発 マインド、ボディ、スピリット&心理ワークで人生を最大限に生きよう!

ロンドン発 マインド、ボディ、スピリット&心理ワークで人生を最大限に生きよう!

こんにちは。サイキック.サイコロジストのケイです。
エネルギーや心理学、心身の健康、自己啓発、神秘学、ロンドン事情、イベント情報、ギャラクティックに関わることなど、投稿しています。ご連絡はHP'からメールでお願いします。https://www.gfls.co.uk

 

 

 

 

こんにちは

 

先祖コードとスペル・リムーバルってお聞きになったことはありますか?2007年からコードカットど同様、こちらのエネルギーセッションも提供させていただいてます。

 

ディープ・ヒーリング1-3のセッションに組み込んでいるんですが、お祓いをしていく際に組み込むことがとても多いです。と言っても、かなり基本的なレベルなので、お祓いに必要となってくる周辺作業という感じです。

 

 

エネルギーコードに次いで、ニーズがあるものでもありますが、

特に何をやっても変わっていかない、トラブル続き、という方の場合は色々なことが複合的に組み合わさっていることが多い為、

 

コードカット

先祖コードカット

スペル・リムーバル

 

をアマテラスDNA活性後に受けられることをお勧めします。

 

カルマって様々なカルマがあるし、自分がしたことでなくても、自分の先祖によるカルマを引き継いでいたりもしますからね。。。良いカルマはいいんですけど、悪いカルマがね。。。悪影響があるんですよ。

 

 

東京でのセッションの場合は、これらがDNA活性と組み合わされてるメニューのご用意もあります。

 

 

などなど色々なケースがあります。

詳細は上記ビデオからご覧になってみて下さい。

 

オンラインでも対面でのセッションは可能で、大阪、東京でも9-10月にお受けいただけます。

 

日本でのセッション | 銀河連盟ライトワーカースクール (gfls.co.uk)

 

東京は10月4日から11日の間で日程調整中です。

 

数量限定での円建てでのオファーがありますので、日程は後日の調整となりますが順次ご希望を受け付けていますので、セッションを受けられたい方は早めにご連絡くださいね。

 

ケイ