【オミクロン対策16】医療用レベルのマスクイベルメクチン他6点 ‐ 更新分 | ロンドン発 マインド、ボディ、スピリット&心理ワークで人生を最大限に生きよう!

ロンドン発 マインド、ボディ、スピリット&心理ワークで人生を最大限に生きよう!

こんにちは。サイキック.サイコロジストのケイです。
エネルギーや心理学、心身の健康、自己啓発、神秘学、ロンドン事情、イベント情報、ギャラクティックに関わることなど、投稿しています。ご連絡はHP'からメールでお願いします。https://www.gfls.co.uk

 

2022年1月 ‐ オミクロン&デルタ対応策 ‐ イベルメクチン、KN95マスク他 (odysee.com)

 

こんにちは

 

 

日本では市中感染が増えてきて、7万人を超えてしまいました。大丈夫ですか?

 

残念ながらオミクロンの後に続き、新しい変異型で更に強いのも出回っているため、本当に外出は気を付けたほうがいい。空気中に出ているので、普通のぺったりとしたマスクでは危険です。

 

オミクロン株で感染後、さらに感染力が強い亜種「ステルス・オミクロン株」に感染する例も 英紙が報道 (msn.com)

 

医療型のマスクであれば、少々息苦しいかもしれませんが、4層、5層の構造になっており、ウイルスを9割以上カットで検査をされたものが出ています。顔の形にフィットする多少立体型のマスクなので、健康にはかえられませんからこちらをご使用されることをお勧めします。

 

例えば

- 密閉空間の窓のないスーパー、大型スーパー、ショップ

- 病院

- 屋内

- 仕事先

- 飲食店

などなど。

 

両親に急遽送ったのが下記のマスクです。サイズも良く、息苦しくもなく、顔にフィットすると好評でした。20枚入りで、コスパも悪くはありません。お葬式の時に母が親戚にもあげたらしく、良かったとのことでした。

 

 

他、もう一点ご参考まで。

 

 

 

 

他、何度も投稿していますが、イベルメクチンは手元に置かれた方が良いです。副作用なく、即効効き目があることは既に海外でも証明されています。親戚の親せきが濃厚接触者になっていたので、父が5錠ほどあげたそうです。かかると5錠じゃすみませんからね。。。

 

自宅待機でなんの薬も治療薬もなく、悪化すると棺桶行になってしまうので、それは避けていきましょう。ちなみに今日本で承認されているコロナ治療薬はフランスでは却下されていたり、イギリスでは出回っていない。つまり、日本が人体実験の土壌になっているという感が否めません。副作用が何かしらありますので、リサーチをされることをお勧めします。

 

あと、家族感染もありますから、寒いとは思いますが、窓をこまめにあけて、換気をされることをお勧めします。少なくとも1時間に5分とか。30分ごとでもいいかと思いますけど。。。人数次第で空気がこもりますからね。外出が多い人がいるほど、排気からウイルスがある程度出ていると思っていてください。感染はしてなくてもある程度は吸い込んでいます。

吸って、一定容量を超えると感染というリスクがあります。

 

 

お悩みがある方、2022年のエネルギー設定、アイデンティティのグレードアップをされたい方など、サポートをお受けいただけます。

 

様々なお悩みにも対応しておりますので、宜しければHPをご覧になってみて下さい。

 

銀河連盟ライトワーカースクール | – 形而上学&ライフ・トランスフォーメーション (gfls.co.uk)

 

 

気を付けてお過ごしください。

 

ケイ

 

 

 

- ソーシャルメディア上で皆様のお役に立てるよう、様々な情報を無料で提供させていただいております。私たちの活動をサポートいただけるようでしたら、ご寄付を頂けましたら幸いです。ありがとうございます。 https://www.paypal.com/donate/?hosted_button_id=F3GB6EGLTFBVS