2月27日 ‐ サイキック&ヒーリング体験会 | ロンドン発 マインド、ボディ、スピリット&心理ワークで人生を最大限に生きよう!

ロンドン発 マインド、ボディ、スピリット&心理ワークで人生を最大限に生きよう!

こんにちは。サイキック.サイコロジストのケイです。
エネルギーや心理学、心身の健康、自己啓発、神秘学、ロンドン事情、イベント情報、ギャラクティックに関わることなど、投稿しています。ご連絡はHP'からメールでお願いします。https://www.gfls.co.uk

 

スピリチュアルなことに興味があるものの、

 

私にはサイキックやヒーリングなどの才能はないと思って、

実際にリーディングをしてみたり、ヒーリングをする体験をするなんて考えたこともない、

でもおもしろそう、

なんとなく惹かれる。。。

 

なんてことはありますか?

 

私自身は占いをしてもらっていましたが、まさか自分がリーディングやヒーリングをするようになるとは露ほども思っていませんでした。

 

あなたが自身がスピリチュアルなことに惹かれているのであれば、こちらのリーディングとヒーリングの体験会にご参加されてみませんか?別に占い師やヒーラーになる必要はなく、あなたがこれまでに開けたことのない未知の領域へのドアを開けて、違う自分を経験し、楽しむことができます。又、サイキックやヒーラーに興味がある方は、実際にリーディングやヒーリングをご体験いただけます。

 

また、あなたの人生がトラブルだらけであったり、今現在問題に直面しているとすると、その状況下でこちらのサイトに惹かれたのは、ターニングポイントにいらっしゃる可能性もあります。

 

あなたがやりたいと思っている仕事が今現在の仕事でない場合、ライフスタイルがしっくりこない場合、色々なオプションを試してみることでまた道が開けるかもしれません。

 

詳細はこちらから。。。

サイキック&ヒーリング体験会 | 銀河連盟ライトワーカースクール (gfls.co.uk)