いつかギラギラする日 | 遠隔気功操作 サイキック覚醒丹道周天法

遠隔気功操作 サイキック覚醒丹道周天法

背骨内部を気が通る丹道周天、クンダリニー覚醒を体験したCOSMIC SHAMANが、気功・仙道、神秘行に対する
考察を述べるブログです。

       
     いつかギラギラする日  
  
劇団 「前回の記事は『また嫌な予感が・・・。』 
            ということで、    

 

      CSさんのハイヤーセルフと上位の存在が 
     争い始めるので調停することがある。

 

    という話から 


     しばらくはハイヤーセルフについて

     記事で説明します。

 

     ということになりそれに関連して 
           日米の経済危機や 


     2024年後半の波動を読むと 
     嫌な感覚が来るという話

     だったんですよね。」 

CS  「ハイ、そうです。」  


(以下は前回の記事からの抜粋部分です )

 

CS  ハイアーセルフレベルの  
    望みを叶えようとすると  

    現世利益的な方向とは  
    正反対になるパターンが  
    多いです。  

 

    上位の存在にしてみれば  
    手駒(CS)に現実的な力があり  

 

    うまくやった方が  
    色々都合がいいでしょうから、  

    両者が歩み寄るのは難しい  
    ところがありますね。  

 

    (中略)

   「今年の3月後半あたりから 
    さらに嫌な感覚がするようになってきたんです。」 


   「2024年後半の方がコロナ禍や元日の災厄よりも 
    災厄度が上な気がします。」 

     (感覚ではDクラスからCクラスに格上げ) 

    「こういう背景があって、今回ハイアーセルフについての 
     話題が出たのかもしれません。」 


劇団 「災厄とハイアーセルフが関係あるんですか?」 

CS  「そこは他のスピリチュアル系の人で 
     わたしと同じ考えを聞いたことがないので 
     次回説明しようと思います。」 


(抜粋部分終了 )



劇団 「ボクとしては、 
 

>ハイアーセルフレベルの望みを叶えようとすると 
>現世利益的な方向とは正反対になるパターンが多いです。 


          という言葉が印象的でした。」 

CS  「それについては、読者とコメント欄で 
     以下のようなやり取りがありました。」 

『読者からのコメント』  
 

ハイアーセルフに従えば人生豊かになりやすいと 
思い込んでました…… 


『CSの返信』 
 

わたしが色々な人のハイアーセルフの波動を 
読んできた印象としては 

 

ほとんどのケースでは 

(心が豊かになる。) 

(魂レベルで満たされる。) 

という(人生の豊かさ)を求めているようで、 

FX広告みたいな 

「お金持ちになって美女に囲まれてウハウハ!」 

とは違っています。 


  


劇団 「ボクもコメント主のように 
     ハイヤーセルフに従っていれば
     豊かになれると思ってました。」


CS  「これについては 
     勘違いしている方が多いのですが 
     豊かさの質が違うんです。」

 

劇団 「違うといいますと?」

 

CS  「以前、スタニスラフ・グロフやアーノルド・ミンデルなど

     退行催眠や呼吸法などを利用して

     前世の記憶を呼び醒ましたり、 
 

     自分の中のハイヤーセルフと対話をするという手法

     について記事にしたことがありました。」


    「関連書籍の内容で印象的だったのは 
 
     これはあまりいい話ではないのですが 

     ニューヨークに住んでいる女性が

     過去に性的被害に遭い、

 

     そのトラウマを癒そうとハイヤーセルフと

     対話する退行催眠を受けたんです。」

 

    「そこでハイアーセルフが語ったのは 

      本人の魂が成長するためには 
      その悲劇が必要だった。

 
      ということでした。」

 

劇団 「えー! 」

 

CS  「他のケースでは

     交通事故で奥さんと子供を失った男性がいて 
     彼のハイアーセルフが語ったのも


     その男性と家族が前世のカルマを解消し 
     魂レベルで高い段階に行くためには

     交通事故は必要だった。

 

     という内容です。」

 

劇団 「嫌だなぁ。」

 

CS  「この前、能登半島地震の報道を見ていたら 
     地震で家屋が倒壊して奥さんと娘を失った50代男性が 
     掘り出された娘のスマホを手にして、

 

     ここにしか娘の記録はないんだ!

 

     と泣いていました。」

 

    「(一瞬で奥さんと娘を失うなんて気の毒だな。)

     と思ったのですが、

  

     同時に 
     ハイヤーセルフについての退行催眠記録を 
     思い出しました。」

 

    「スピリチュアル系の人って 
     

   (ハイアーセルフに従えば幸せになれます。)

 

     とか 

    (○〇の神様と繋がってるから助かりますぞ。)

 

     など自分に都合のいいように考えがちですが、

 

     ハイアーセルフも神霊体も

     実際に何を考えてるかわからないし、

      
     わたしの気功の元師匠みたいに後でエラい目に

     遭ったりもしますから気をつけた方がいいです。」     


劇団 「うーん・・・。」

 

CS  「もちろんハイヤーセルフの導きに従ったから 
     悲惨な人生を送るというわけではありません。」

 

    「昔、記事にした台湾の仙人 許進忠は 
     ハイヤーセルフがっちり繋がった人です。」

 

    「余計なものは何もいらない。」
 

    「古い作業着にビニール袋をバッグ代わりにした 
     質素な生活だけど 
 

     本人は物質にとらわれない幸せな生き方で 

     魂は高い所に行ったのではないでしょうか?」

 

    「これぞ仙人の生き方です。」

 

劇団 「CSさんはどうなんですか?」 

 

CS  「わたしは

     

     貧しくても人のために尽くす人生 

      とか 

     家族が悲惨な死に方する

 

     のを目にするのは嫌だから 

    天の波動の数値化を小まめに行い 
    未来の波動を常に読みとり危機を回避し、 
 

    あれこれ術を使ってやりたいことを全てやり

    最後は思い遺すことなく

    消えていければいいんです。」

 
劇団 「やっぱり術なんですか?」

 

CS  「わたしの人生は山あり谷ありなのですが、

     危機が迫る度に新しい能力が手に入るんです。」

 

    「例えば、コロナショックの少し前から

     なぜか225先物やFXトレード学習を始め、

 

     研鑽を積んだ結果、プラスになるようになり

     今後の計画にとって有益なスキルとなりました。」

 

   「また同じくらいの時期にY氏という人物と 

    トラブった結果として、

 

    対立軸に感謝の念とともにマイナスを送らせていただく

    Y合掌が生まれ、コロナウィルス・ワクチンのマイナスを

    かなり除去できました。」

 

      「受講者も含めて今でも毎日行い非常に助かっていて

    Y氏には感謝しています。」

       ↓

 

 

 

(抜粋終了)

 

 

劇団  「Y合掌はボクも毎日使っています!」

 

CS   「また、以前あるブログ読者から霊的攻撃を受けた時にも

      新しい能力が発動しました。」

        

  

     
 

 

(抜粋終了)

 

 

 

劇団 「かなり強力な攻撃能力が発動したみたいですが、

     一歩間違えたらヤバかったですね。」

 

CS  「ですから、霊能者やサイキック能力者たちは

     アストラル界(=集合的無意識領域)

     

     自分を攻撃しようとする

     人間が現れた時は

 

     相手の意図を察知して

     その瞬間に相手に

 

     自分の霊的攻撃を埋め込んで

     霊体レベルで破壊し

 

     攻撃できないように先手を打つ

     設定を埋め込むわけです。」

    

    「仮想敵国がミサイル攻撃しようとするのを

     衛星で察知した時点で攻撃するようなものです。」

 

劇団 「武術でも、相手の攻撃前に察知して

            カウンター攻撃する後の先があります。」

 

CS  「能力が開いてきた経緯を考えると、

 

     これから世界金融危機や

     中国の台湾侵攻、南海トラフ地震

 

     異常気象による超巨大台風、

     長期電源喪失など

     とてつもない大災害が近づいてくれば、

 

また、なにか新しい能力が

開くのかな?

 

     という好奇心や期待も芽生えてくるわけです。」

 

劇団 「CSさんは世の中が大変なことになっても

     楽しめていいですね~(皮肉交じり)」

 

CS   「問題なのはこういう設定を普段からしていると

     怒って

 

     (あの野郎、〇○にしてやる!!)

 

     とか思うと、それがそのまま設定になったりします。」

 

    「これは受講者から聞いたのですが、

 

     ある宗教団体に霊能の強いおばさんがいて

     教団の悪口を言う人がいて

 

     (あの人は死ぬ!)

 

     と言ったら、

     

     本当に数カ月後に亡くなった人が

     何人も出たそうです。」

 

劇団 「下手に宗教の悪口は言えませんね!」

 

CS  「今、この話題を話していて思い出したのですが、

     わたしはFXで一回で数十万円負けたりしても

     感情的にならないのですが、

 

     ある時

  

    (今度、〇〇した人がいたら

     Y氏や黒い空間に手を送り込んだ

     コメント主と

     永遠に1つにしてやるからな!)

 

    と思った記憶がフッと浮かんできました。」

 

    今波動を読んだら設定化しているようなので

    注意してください。」

 

   「まぁ、そんなモノ好きはいないと思うけど。」

 

        ↓

 

 

(抜粋終了)

 

 

劇団  「CSさん特有の怒りのツボがあるんですね。」  

         

CS   「設定化したら、

      わたしにもどうしようもないですから。」

 
     「まぁ、それはさておき

 

      以上の話を聞けばわかるように、

      わたしは許進忠とは

      まさに正反対の生き方なんです。」

 

     「許進忠なら、

      彼の人生を破滅させようとする敵がいても

      あえて相手の攻撃を受け入れ

 

      たとえ死んでも、

      それでカルマを解消して

      ハイアーセルフや魂レベルで

      幸せになるという悟りの生き方。」

 

           「その方が死後の世界を含めた

      長いスパンで見れば幸せなのかもしれない。」

 

劇団 「CSさんは絶対にそれはないですね。」 

 

CS  「わたしなら相手を対立軸にして

     波動面でも現実レベルでも

     徹底的に落として

     自分のパワーや運気を高めます。」

  

    「目標達成能力を高める努力を怠らないわけです。」

 

    「言い換えればシャーマンとして

     

     相手のハイアーセルフが

     (CSの対立軸に組み込んでくれ!)

     というメッセージを送ってきた。

 

     と解釈しますから全力でやり抜きます。」

 

劇団 「メッセージに従うのがシャーマンですか。」

 

CS  「そこは没法子(メーファーズ)の許進忠と、

     術使いシャーマンのわたしでは

     物事への反応が正反対になるんです。」

 

    「これは善悪というよりは、

     その人の生き方であり

     どちらがいいとは言えません。」

 

    「ただ、過去記事でも説明しましたが、

     受講者全体としては

   

     運命を受け入れた

     メーファーズ(没法子)タイプの人が

     徐々に増えてきています。」

 

(以下は過去記事からの抜粋部分です)

   

    

  

 

 (抜粋終了)

 

CS 「許進忠のような仙人としての生き方に

    近づいているという事ですから、

    神秘行としては正しい生き方です。」

 

   「それは喜ばしいことなのですが

    問題なのは

 

    メーファーズ(没法子)タイプの受講者には
    わたしが得意な未来の波動の情報を読んで

    警告を与えたり、


    術で未来の流れを変える危機回避が使えません。」

   「使ったら、本人の運命の流れを変えることに
    なってしまいますから。」

 

 

(以下は過去記事からの抜粋部分です)

 

 

 (抜粋終了)

    

 

劇団 「なるほど、CSさんの能力は高まっているけど

     使える受講者が減ってきたという

     ジレンマがあるんですね。」

 

CS 「全体の傾向としてはわたしのような


      日本は壊滅期に入ってしまったけど 
      ハイヤーセルフに逆らい 

      仙道帝財術でお金を手に入れて 

      天の波動の数値化能力を鍛えて
      未来の波動も変えて

 

      海外移住でもなんでも

      やりたいようにやるぞ!


    みたいな生き方は

          令和の日本と合わなくなっています。」

 

   「もともとわたしのところに来ている受講者の方々は

    仙道や瞑想への興味が動機ですから、

    本来の神秘行の生き方に近づいているわけです。」

 

   「ハイアーセルフの導きに従い

    運命の流れに身を委ねるのが正しいのでしょう。」

 

   「だから最近はわたしも

 

  好きにやったらいいんじゃない。

 

    と口を出さなくなりました。」

 

   「その分、

    自分のFXトレードや今後の計画に

    集中できるわけですから喜ぶべきことです。」

 

   「ただ、

    

   (負けたくない!)(お金が欲しい!)

 

    と言っていたクンダリニー看護師Mさん

    はいなくなり、

 

    ギラギラしていたZガンダムのIさんも

    わたしの元を去っていった。」

 

   「運命に逆らうわたしとしては

 

ギラギラしている銭ゲバ受講者

 

    がいなくなり、少し寂しい気もします・・・。」

 

   「というか日本全体が30年前のような

    ギラギラした雰囲気が無くなってしまいました。」 

 

CS  「みんな何かを諦めてしまったような低欲望社会になり 
     許進忠化しています。」

 

劇団 「日本人はみんな許進忠ですか(笑)」 

 

CS  「食事はコンビニで、

 

     人生の楽しみは

     コンビニ駐車場の無料WIFIゲーム

     みたいな人が増えているわけです。」

 

 

劇団 「日本も貧しくなってきたのか

     その無料WIFIも減ってきました。」

 

CS 「わたし自身も低欲望化しているのか、

    気づいてみるとコンビニのお弁当や

    スイーツを食べています。」

 

去年、セブンイレブンでよく買っていた

南インドカレー名店エリックサウス監修

 

インド北部とパキスタンで古くから生産されてきた

インディカ米の女王バスマティライスを

使用している「ピリャニ」

 

 

最近、お気に入りのローソンのスイーツ「八角堂 とろけるカスタード大福」

 

インドネシア産コーヒーと相性がいいです

  

 

 

 CS  「気功指導以外はFXチャート分析やトレードに

      没頭して部屋に籠もっていますから、

 

 

    客観的に見れば

    コンビニ駐車場に集まってゲームしている人たちと

    50歩100歩になっているのかも知れません。」

 

劇団 「うーん、たしかにほぼ同類ですね。」


CS  「わたしも歳を取り徐々に欲望が減ってきていて、

     日本全体がハイアーセルフ化しているとも言えます。」

 

    「・・・・。」

 

この流れはまずい!

 

周囲の人々の意見に逆らい

社会一般の価値観に従うこと無く

 

運命にさえも逆らって

サイキック能力や帝財術を駆使して

自分の好きなように人生を生きる!

 

10,20代の頃はそう考えていた。

 

その人並み外れた

身の程をわきまえない

ギラついた欲望。

 

これこそが

わたしの原点だったのではないか?

 

考えてみたら

その欲望を叶えるために

上位の存在とも契約をしたんだ。

 

それがいつの間にか

わたしも許進忠みたく

欲望が無くなってきている。

 

受講者全体、

いや日本全体が

欲望が消えてきている。

 

これが衰退・壊滅する

民族の波動なのか?

 

わたしも周囲に引き込まれている。


少しずつでもいいから

ギラついた欲望を戻さねば・・・。

 

今必要なのは銭ゲバだ!!

 

 

劇団 「こんな事を考えてるんですか。」

 

CS  「そうして周囲を見回してみたら

     パダワンFさんだけは

     最近になってから

 

天の波動のつながりは4です。

 

海外移住もいいですね。

 

とりあえず今はFXトレードしま~す!

 

    と真逆の方向を示しています。」

 

劇団 「(とりあえず今は)FXですか(笑)」

 

CS  「FXで稼ぐより、使う方が重要という事でしょう。」

 

   「銭ゲバ化の観点から見ればGoodな反応です。」

 

劇団  「Goodですか・・・。」

 

 

劇団 「パダワンもアナキンみたいに

     暗黒面に落ちちゃいそうですね(笑)」

 

CS  「その逆で、 

     何か大きい目的を達成する人って

     大谷翔平選手みたいに

 

     ひたすらその道で他人にできないような

     尋常でない努力を続けます。」

 

    「逆に人生がうまく行かない人を見ていると、

     人並み以上の努力を続けることができず

     惰性に流された生活を送っています。」

 

    「パダワンは大谷選手みたいな

 

   野球(=FX)が好きで好きでたまらない

   情熱タイプ

    

     ではありませんから

 

強い欲望(=銭ゲバ・フォース)         

  
     を起爆剤にして一点集中で徹底的にやらないと
     何も達成できないまま人生が終わってしまいます。」   

 

    「幸い、パダワンのミディクロリアン値と
     銭ゲバ・フォースの総量は
     
     マスター・ヨーダとCSを遥かにしのいでいますから
     後はその潜在力を引き出すのみです。」

 

パダワンなら海外FXと

ギラギラした銭ゲバ・フォースで

帝財術の奥義を

究められるのかもしれない!!

 

 

 

劇団 「映画ではマスター・ヨーダが

 

    (ルークよ、フォースを感じるのじゃあ。)

      

     と言ってましたね。」

 

CS  「わたしもマスター・ヨーダと同じように

     パダワンには気功指導の度に

 

    自分の中の欲望を感じ

    それを認め受け入れ

    

    銭ゲバ・フォースを

    引き出す。

 

     欲望が無ければ

    帝財術の効果は引き出せない。

 

    海外旅行でもブランド品でも何でもいい。

 

    強い欲望を持つことが重要。

 

    そこに合理的な正しい努力と

    未来の波動を読みとる能力が加われば

 

     銭ゲバ・フォースが

     あらゆる願望を引き寄せる。

 

   

       

     と言い聞かせています。」

 

劇団 「そんなこと話してるんですか・・・・。」

 

CS    「本人には

   

   パダワンを辞めたければ

   いつでも辞めていい。

  

     と言っています。」

 

   「先日、愛媛で地震がありましたが、

 

 

    巨大災害までどれだけ時間が残されているかも

    わかりませんし、

 

    自分がやりたいことに真剣に向き合うのが

    いいように思うので

  

    パダワンが辞めると決めるまでは

     うるさく言うつもりです。」

 

劇団 「地震は心配ですね。」

 

CS  「別にダラダラしたい人は

     好きなだけダラダラしていれば

     いいのでしょうが、

 

     パダワンはわたしにやると言ったわけで

     徹底的にやるのが合理的です。」 

    

    「ギラついた銭ゲバ・フォースを

     覚醒させれば

 

     低欲望化するこの世界で

     

 フォースにバランスをもたらす者

 

     になれるかもしれない・・・。」

 

     

 

劇団  「壮大な

     一大叙事詩(サーガ)の始まりですね・・・。(皮肉交じり)」




※次回の記事更新日は5月1日になります。