「サーカス遊園地展」作家様紹介⑨ | サイケイチゴ*マニュアル

「サーカス遊園地展」作家様紹介⑨

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

移動遊園地とアニマルサーカス

場所:高円寺doccacocca

日時:2017年9月29日 13時~19時

         9月30日 12時~19時

         10月1日 12時~17時

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本日2人目すべりこみ!!
紹介も折り返しましたよ~!
紹介してる私も写真を見ながら「可愛い~Wハート可愛い~Wハート」と
一番に買い物したくなっています。
・・・しないけど!我慢しますけど!
3日目は買い物しちゃうもんね~好き

ではでは9人目はコチラの方!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

spica-pika」様

 

「あなたとお友だちになりたい!
おとぎの森の動物たちの刺繍ブローチ
今回は、サーカスや遊園地の柄のワンピースを着たウサギ姉妹に、
木馬やパンダさんのブローチをお届けします♡」
 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

スピカピカさんはもう私が説明しなくてご存知の通り

大人気刺繍作家さんですキラキラ

 

doccacoccaさんで知り合ったのですが、いつもひとつひとつに

物語があってオリジナルのキャラクター達はみんな可愛いのですWハート

テーマに合わせて新しい仲間が増えたり、なんと!私とのコラボを

して頂いた時には私の大好きなキリンさんも作ってくださったのですキラキラ

 

そしてそのキリンもそうなんですが、ファンタジーなのにすぐに

なんの動物かわかる!それってすごい才能だなぁってきらきら!!

単純な絵しか描けない私には神業にしか見えません。

 

とても時間のかかる作業なので今回数はあまり入荷しませんが

サーカスや遊園地のテーマで作られた可愛い仲間達を

ぜひ見に来て下さいね!

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚
作家様紹介(順次増えていきます)
limboussole 様
fleur 様
MOLY 様
Alisa”tales&treasures"様
tokotoko 様
あいうえ堂 様
birch 様
unico 様