「サーカス遊園地展」作家様紹介⑥ | サイケイチゴ*マニュアル

「サーカス遊園地展」作家様紹介⑥

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

移動遊園地とアニマルサーカス

場所:高円寺doccacocca

日時:2017年9月29日 13時~19時

         9月30日 12時~19時

         10月1日 12時~17時

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


慣れないPC作業続きなので肩がガチコチです汗
ノベルティのキャンディティンカンがご好評頂けたので、
ちょっとゴソゴソと2件程進行している物があるのですが、
これにはなれないフォトショップ作業が不可欠で・・・

20歳の頃シュッシュッと使ってたのに。。。namida☆☆
あの頃の私帰ってきて!

2件うまくいけばいいな。。。1件は私次第!
1件は印刷屋さん次第!笑

さてさて本日お二人目。6人目のご紹介は・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

あいうえ堂」様

 

あいうえ堂は、イラストレーターと革作家のコンビです。

遊び心のあるイラストと天然皮革という経年変化を愉しめる

素材を組み合わせて

「ポップ」で「風合いのある」ちょっと変わった革小物をつくっています。

日常にハッピーをちょい足しできるようなアイテムを目指しています。

https://www.instagram.com/aiue_do/

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

 

こちらはこんなにポップな絵柄なのに天然皮革という素材の拘りキラキラ

そして使いやすさや丈夫さを兼ね備えた作りへの拘りきらきら!!

とても素晴らしい作家さんです好き

 

今回はトレイやキーケース等のアイテムだけでなく、

ハンドメイドをされる方なら「コレコレ!こういうの欲しかった!」

と思う方多いアイテムも揃います。

断ちハサミケース・メジャー・かぎ針ケース等。。。

こういうアイテムが可愛かったら!を実現してくれてますよ音符♪

 

そしてこちらの革作家さんにはご自分のブランドもありまして、

そちらの新作がとてもサーカス支配人としては身につけたく。。。

それならいっそこちらも並べてよ!並べてほしいな~ぺことなり

私のワガママにより2ブランドでの参加となりましたウインク

いいのです。だって私は支配人だから!エッヘン。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 

「nueve」様

nueve(ヌエベ)とはスペイン語で「9」という意味です。

素材感や品質、末永く使い続けられるデザイン、使いやすさなど、

私の心の中にある9つの想いを込めて一つ一つ丁寧につくっています。

https://www.instagram.com/nueve.leather/

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

このドットのリボンをどうしてもつけたくて!

このドットプリントは最近の新作なのですきらきら!!

 

普段は押し印で素敵な柄をつけた作品が多いですが、

最近はプリントも増えてますます品質しっかり・でもカワイイ

という革製品を作られてますよ~キラキラ

レアな革小物をぜひ見に来て下さいねきゃー

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚
作家様紹介(順次増えていきます)
limboussole 様
fleur 様
MOLY 様
Alisa”tales&treasures"様
tokotoko 様