新年明けましておめでとうございます。

さて去年のうちに更新したいと思ってた記事なのだが大晦日の日酔っ払ってしまって更新できなくて新年も色々忙しくて今日になってしまった。皆様ご存知だと思いますが菜の花の店長の坂本プロが日本プロ麻雀連盟を卒業されました。プロ活動でも私生活でもお世話になった方で悲しくて仕方がないですが今後も幸せな人生を歩んで頂きたく思います。本当にありがとうございました。

坂本プロとの出会いはまだ大和クラブさんが今の郵便局があるところだった頃でプロアマリーグの運営をされていた時に声をかけてくださいました。丁寧な言葉遣いで敬語だったのを覚えてます。こんな新人にも温かい言葉をかけてくださる優しくて気遣いの方です。
その後もお付き合いさせて頂いて、私がプロアマリーグの運営に携わったころからプロアマリーグの前日よくご自宅に呼んで頂きました。焼き鳥いったり風呂行ったり鍋パしたりベロベロになって深夜のパチンコ番組のイベントガールにサイケが興奮したり(激謎)本当に本当にお世話になったと同時に幸せな時間でした。

写真いっぱい載せます。



ラーメン大好き坂本さん


太閤位決定戦進出時。(2回目)


貫上プロとあまりに仲がいいので嫉妬。




プロアマリーグ初優勝時。


菜の花の同僚稲岡プロと。


これでもごく一部で思い出は尽きないぜ!

連盟は引退されても菜の花さんに行けば坂本プロに会うことができます。また遊びに行きますのでこれからもよろしくお願いします!


2020年大晦日の時に撮った写真。
一生の宝物やで!