明日太閤位プロリーグAリーグの最終節が行われプロリーグ全ての日程が終了する。
降級枠は例年通り2名。泣いても笑っても最後の4半チャンとなります。


厳しい戦いとなる。過去こんな厳しい位置で降級争いはしたことがない。この中で下2人に入らなければ残留は間違いないが全員強者である。当然私の親番は軽く流して来るだろう。そんな状況でも高打点のアガリを連発させ大きなトップが必要である。つまりサイケデリックツモが残留には是非必要である。今までにない苦しい戦いになるだろうが今回降級したらもう二度とAの舞台で戦うことはできないかもしれない。とにかく悔いのない戦いをして今期を締めくくりたいと思います。


「降級なんて怖くない。また這い上がればいいだけのこと」

ある方に頂いたアドバイス。それを胸に正々堂々と戦ってきます。
では失礼します!