先日関西プロアマリーグ無事に閉幕致しました。多数様の参加誠にありがとうございました。写真をいくつか取ったので紹介します。


関西美人三人娘です!稲岡プロと高田プロといつも参加してくださってるちなさんです。そしてキリン君。君はどこから来てくれたのかな(*´-`)大会を盛り上げて頂いております。

終始上位にいて最後まで激戦を繰り広げた稲岡プロ。5位入賞は立派です!

今回王位戦シードを獲得されたのは吉田圭吾プロです。おめでとうございます!

花岡現太閤位も東京から駆けつけてくださいました。当日大きなプラスでした。強い!

決勝卓最終戦のギャラリーの様子です。オーラスまで優勝がわからない戦いでした!来期も参加してよかったなぁと思える大会を目指したいと思います。

優勝されたのは

蔵谷さんでした!
初参加で初優勝!
スゴすぎる!
おめでとうございます!

東京の本戦でも活躍を期待しています!
では失礼します。
後期の詳細はまた9月ツイッターで告知します。