何をしてもうまくいかない、又は自分に自信が持てない人はどうすればいいのか?その1つの答えの例に「筋トレをする」というのがあるらしい。筋肉を鍛えるということでプラスに意識が変わっていくとのこと。というわけて私も最近腹筋だけはやっています。おかげで最近腰が痛いとあうようなことはないような気がする。もちろんシックスパックを目指してるわけではないが少し硬くなってくれればうれしいかな。

さて普段は仕事ですが無理言って休みをもらって行ってまいりました!



人生初の阪神競馬場です!
いやあ当日メチャクチャ楽しみにしてたんですよ!競馬の先輩のヨシタクとミナミーダを連れてゴー!

生ミルコデムーロ感動!

競馬場ひろーーーーい!
結果は散々でしたが大いに楽しんでまいりました!今度は1レースから参加したいなぁ。まー仕事柄厳しそうですが…。


女の子も指差してますが虹がかかってました。あの先に何があるのだろう。何かを探しに行かねば!

では失礼します。
週末マスターズプロ予選頑張ります。