2019 サイケデリック謹賀新年

麻雀


競馬


布袋


独鍋


豆光


麺米

散歩


皆様新年あけましておめでとうございます⛩今年もサイケデリックツモ♪をよろしくお願い申し上げます。冒頭からサイケの大好きな物(こと)をズラーっと並べましたが、今年もこれらを楽しむためにも健康に一年を過ごしていきたいと思います。
今年の目標は何にしようかな?うしたの去年の目標は現状維持らしい。たくちゃんもパクろうかな。現状維持というのは当然現状に満足するという意味ではない。今年も大きい病気することなく楽しく過ごすということである。まずは去年よりマイナスを生まないことである。そして何か新たな発見ができれば最高である。まあこんな私ですがのんびり頑張っていこうかなと。
さて1月の予定を書いてお別れしましょう。

5日(土) 鷹中新年会(予定多分開催)
10日(木)お給料音頭
12日(土)フェアリーステークス(今年初競馬予定)
              新長田麻雀教室
13日(日)日経新春杯
              プロアマリーグ第4節
14日(月)京成杯
15日16日うした旅行(年頭ガッチリ働いて旅行楽しみすぐる(*´-`))
26日(土)愛知杯
             新長田麻雀教室
             坂本組新年会
27日(日)根岸ステークス、シルクロードステークス


予定をがっつり書いてしまった。今年もいい1年にするぞ!
では失礼致します。