5月は仕事尽くしです。(涙)今日から12連勤。昇段したことですし十段位戦行きたいんですけどね。仕事ですm(_ _ )m関西本部から多数参加するので応援よろしくお願いいたします。

さて昨日プロアマリーグ夏の陣第2節無事に終了することができました。第1節は14卓という大盛況の中開幕でしたが今回も13卓もたちました。本当に有難うございました!感謝で一杯です!

今節は久しぶりに黒子として卓に入ったのですが皆様強くてケチョンケチョンにやられました。でも一番嬉しかったのはムニョンさんに

「サイケデリックツモありましたね(^^)」

と言って頂けたことです。こんなサイケになんて暖かい言葉を(T_T)これからも運営頑張って行きたいと思います。


写真を撮る稲岡プロです。
彼女は最高のプロです。
忙しくてなかなか写真撮れなくてこの1枚のみ(ノ_・。)次回はもっと撮れるように頑張ります。

では次節も多数様のご参加心よりお待ち申し上げております!
失礼します!