最近職場のHちゃんがカワイくてたまらない。
(女性ですけど恋愛対象としてでなく)

食事休憩を終えてホールに戻るとき
お腹をポンポンしながら

「食った食った(*゚ー゚*)」

といい(この方メチャクチャ細い)仕事が終わりかけになると

「お腹ペコペコでもうダメ(ノ_・。)」

とおっしゃる。



職場の知り合いをつてにこの方と初めてカラオケに行ったとき
初対面の私に発した彼女の言葉が

( ・д・)<たくやダルマみたいやなぁ


まず何がすごいか。
初対面でいきなり下の名前である。
私の呼び名は色々あってヨッシーやサイケとは呼ばれるけども
たくやって呼ぶのってこの人か職場をやめたAさんぐらいである。
しかも私の方が歳が8つも上である。
そしてダルマってw


衝撃的すぎて今でも覚えている出来事だが
意外に本人は忘れているのである。

Hさんにはこれからも仕事中癒してもらお(*゚ー゚*)


わけのわからん前置きはこのくらいにして
今日の主役はのぶりんこと坂本誠裕プロ。
誰にでも温かく接してくれる方でプロとしても人間としても尊敬申し上げております。
当然関西本部ではプロアマ問わずみんなから慕われております。




梅田の健康麻雀「菜の花」で働いておられます。
プロとしてこの環境で働いていることは正直うらやましいですね。
皆様も是非行ってみてください。
全く麻雀がわからない方も麻雀教室がありますので心配ありません。





プロリーグ開幕戦後のぶりんと飲みに行きました。
尼崎の串カツ屋さんでとても美味しかったです。
前回のカラカラ鍋といいのぶりんはいい店をご存知です。

その店で一番のお気に入りはこの焼き鳥です。
あまりに美味しくて2個も頼んじゃってのぶりんはびっくり♪
とても楽しい時間を過ごすことができました。

坂本プロは現在Bリーグ所属。
早く昇級してプロとしてリーグ戦対局したい!
精進あるのみ!


では失礼します。
次回は麻雀のお話をします。