昨夜はクンダリーニが昇華する夢を見て、めちゃくちゃ快感でした。寝てる間にリアルで昇華してたのかも🐍✨





昨日からの続きです↓

https://ameblo.jp/psychedelicfantasy/entry-12777912587.html





みぞれの降った朝、移動用ケージの中毛布を敷き、湯たんぽを忍ばせて行って来ましたよ、獣医さん。





受付を済ませて待合室に腰掛けた瞬間、

美猫ちゃんが私の膝に飛び込んできた。









甘えて頭を擦り付けてくる。かわいいニャ〜。




私は大抵の猫を騙せるくらい猫のマネがうまい。ついついムツゴロウさん化してしまいそうなところを、必死に耐える。人目を一応氣にしてるんだな😆




猫ちゃん、私が待合室にいた10分ほどの間、私だけにまとわりついて、隣に座ってるおっちゃん(やバニちゃん)には見向きもしない。




そこに優越感感じちゃうあたり、ピラミッド社会の苦手な私の中にも、やはりヒエラルキーは存在するのかも、くすくす。





で、バニちゃんの番。




まずは爪切りから。




↑びっくりまなこでザ•硬直の術




体重は前回(7月半ば)の検診時より150g増えてたよ。




そして、本題の性別再判定びっくりマーク




息子と一緒に自分でも何度も確かめようとしたんだけどね、この子、性器が見つからないんだわ… 無気力 おしっこ出てるし、絶対あるにはあるんだけどね…爆笑


で、(びっくりするくらいセンスの悪いピンクづくめの格好をした)助手の女の子が、バニ子を抱っこした状態で獣医さんが確認。



やはり分からない!?無気力




今度は診察台の上に仰向けに寝かせてみる。




やっぱりよく分からない!?驚き





獣医さん「こないだ僕なんて言ってた?」




私「『たぶん…女の子かな』って言ってました爆笑




獣医さん「じゃあたぶん女の子だ」




うっわ〜、 イタリア系らしい獣医さん、めっちゃテキトーですやん爆笑 氣に入った‼️




私「じゃあ名前を変えなくて良いのね」




全身ピンクのパー子助手がウケていた。





は‼️



でも、本当に女の子だとなったら、避妊手術がやっぱり必要⁉️ 




子どもを産まないメスうさぎは、3才以上になると婦人科系のガンなんかになる子が多いとあちこちで読んだ。




かわいそうだが、 ガンになったらもっとかわいそう。驚き




ナポレオンの眠るアンヴァリッドで大繁殖してるという「野うさぎにバニ子を孕ませる作戦」も以前思いついたが、奇形の子が生まれた場合や、もらい手がつかなかった場合に私は世話しきれない。




獣医さん「来月とかにまた電話して。今日は16€になります」




私「あれ?電話で予め聞いて36€現金で用意してたのに。」




2度も診察代払って性別確定しないままやしまぁいっか。



いい加減な国に住んでて良かったと思うこともよくある。


というわけで、一応「バニ子」のまま、持ち越しになりました。





🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐



オーガニック、ナチュラル、エシック&100%完全手作業、星や大地の恵みを練り込んだ、こだわりのヒーリング石けんやシャンプーなど作ってます🌈✨海外発送もできます。お氣軽にメッセージください📩




https://instagram.com/cosmicgroove.soap?igshid=YmMyMTA2M2Y=