年末の出店ラッシュの合間を縫って、やっとこさ獣医さんと予約を取りました、バニ子さんの爪切りと性別再確認のため… 




ノルマンディーから大型犬と猫を連れて、パリ郊外の娘さん宅に滞在してたフランス人の友人が保護した、ミニうさぎのバニ子。





保護して数週間、「数日後にノルマンディーに帰るのにどうしよう⁉️」と友人が頭を抱えてる時に、何も知らずに遊びに行っちゃったのが最後😹




私の膝の上を平気で横切って行ったバニ子さんに一目惚れ😻🐰




「今夜はこれからライブに行くからムリだけど、明日戻ってきて、とりあえず私が預かる‼️ その後のことはまた一緒に考えよう」





英語の苦手な友人にbunny(何のひねりもないやんけ😹)と呼ばれていた、ミニうさぎに出会ったのは61日。





翌日、段ボールに入れてメトロで一緒に帰って来て、以前はケージの中で飼われていたのか、自由の身になったバニ子は私のベッドの上で歓喜の舞(ひねり跳び)✨





1か月一緒に過ごすうちに、うさぎの魅力を振りまかれて、まんまと心を鷲掴みにされてしまい、 




円安ってのに慌てて日本のカードで精算してしまったハイグレード冷風機、




結局家の中で自由にさせてるので、専らトイレ兼ダイニングルームと化した大きなケージ、




私のベッドから飛び降りる際に痛くないように、カーペット…



などなどバニ子にバカバカ散財💸




ハムバカの次は立派なうさバカとなりました。バニ子の思う壺だよね😹



貢げば貢ぐほど、豊かさや幸運を100倍にして運んできてくれてると信じてます🤣‼️





出会った頃は珍しく雷雨が続いてたパリ。




男の子だったらヨルバ族の雷神、シャンゴーの名前を授けようと思ってたのに、





ある日、獣医に連れて行ったら


「う〜ん、たぶん女の子かな」




性別判定のために連れて行ったのに診察料しっかり取られたよ😅 しかも家に帰ったらお釣りが1€少なかったことに気づいた(フランスあるある🇫🇷)




脱力して投げやりになり「バニ子」になった😹









しかし、暫く前から💩をケージ内のあちこちでするようになったり(おしっこ派じゃなくてよかった)




プープー言いながら、私のにおいを嗅ぎまわった挙句、私の手を掴んで腰を振り出したり、




ネコみたいだったのに急に甘えん坊になって、毎朝私の足を舐めて起こしにきたり…(足フェチか)と様子がおかしい。




ネットで発情期の男の子の行動を読んだらなんかやっぱり怪しい⁉️




https://www.instagram.com/p/Cf4lBtkMUZM/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


もしも男の子だとわかったら「バニ男」になりますとバニ子のインスタ初投稿時に書いたけど





はてさてどうなる⁉️






🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐⚡️🪐





オーガニック、ナチュラル、エシック&100%完全手作業、星や大地の恵みを練り込んだ、こだわりのヒーリング石けんやシャンプーなど作ってます🌈✨海外発送もできます。お氣軽にメッセージください📩




https://instagram.com/cosmicgroove.soap?igshid=YmMyMTA2M2Y=