浄化活動:カマイタチ1日目 魔風を起こすといわれている妖怪 | 内観&浄化ヒーリングで変化を加速する!

内観&浄化ヒーリングで変化を加速する!

自分という宇宙を探求し、”自分に変化を起こすアイテムやメニュー”をご提供しています。

本日3/11より、カマイタチの浄化活動を行っています。

 

かまいたち といっても、あの二人組の方じゃないですよ~

 

漢字では「鎌鼬」。

魔風を起こすイタチの妖怪、とされていますが、こういった存在も、伝説とか言い伝えのみならず、本当に存在しています。

 

 
開始時、意識を向けると何やらとても速い動き回っているものがみえました。一瞬、目がキラリと。鋭い感じの。
 
 
前半は、延髄や鼻に強い圧がありました。封印を解いているように思いました。
その後、胸の強い圧へ。
 
朝は雨雲がありませんでしたが、だんだんと出てきました。
 
 
明日もよろしくお願いいたします。