浄化活動:フィリピン終了しました | 内観&浄化ヒーリングで変化を加速する!

内観&浄化ヒーリングで変化を加速する!

自分という宇宙を探求し、”自分に変化を起こすアイテムやメニュー”をご提供しています。

3/4深夜、フィリピン浄霊を終了しました。

 

この頃になると、体感も弱くなってきていました。

暗くなり、時間になったのでスイッチを切っていました。

 

その後、本当に雨雲があと一息のところ。

でも、一つの点だけが残っていてなくならない。

また明日もかなーと思って就寝しようとしていました。

 

そんなとき、師より連絡をいただき調査を行いました。

私は胸のつまりがあり、これを浄化して再調査。終了を確認しました。

 

そして、長く続いたフィリピン浄化活動が終了しました。

 

 

なんど、「あとちょっと」と思ったことか。

 

そして最後の最後、ご指摘をいただかなければ終了タイミングを逃すところでした。

 

そのことを考えていました。


それは、自分の自信の無さからくる依存であったと思いました。私は「私にはわからない」という思いで体感を確かめることをせず、レーダーに依存し、調べるに至りませんでした。

 

浄化活動は、いろんな波動が混線している中でそれを感知し、調査していかなければなりません。自分の意識の足りなさを反省しました。

 

 

フィリピン浄霊は、黒魔術や集合意識体など、新しい対象への攻略をしながら、自分の体感の見極め、過去世の解消、そして何より長期にわたる自分との戦い・・とても勉強になりました。お世話になりました。

 

ありがとうございました。