ご訪問ありがとうございますおねがい

7月に入り、本格的に暑くなって来ましたね。

去年、東京競馬場で大好きなユーミンの曲に合わせて花火を打ち上げるという花火大会をまんまと逃した私は




来年こそ、座って悠々と花火を観る。

と、固く心に決めたのです。



その割にはギリギリになってしまいましたが、何とかネットで席をゲットしました。照れ



府中競馬場、入るの初めてなんですが、

とーーっても広くて綺麗でビックリしました。

スタンドのライトが一斉に消えて花火がスタートします。


花火の動画を上げると著作権法に触れるとかでアップ出来ませんでした💦

花火の様子は上の2つのリンクでご覧下さい。


ユーミンの中央フリーウェイが流れた時は感無量でした照れ

「左にビール工場〜」のところでビールの形の花火が上がりましたびっくり

また、寺尾聰さんの「ルビーの指輪」ではルビーの指輪の花火が上がりましたびっくり



花火も進化し続けているんですねー。


花火が始まるとノンストップなので買って来たお弁当なども食べる暇もないので、

早めに来て競馬場の雰囲気を味わいながら食べた方が良かったなと思いました。


私は時間がなくて買えなかったのですが、

キッチンカーが出ていたり、

軽いスナックや飲み物が買える即席の売店などもありました。


花火を見上げ続けて少し首が痛くなりましたが、

夏の良い思い出になりました。

来年もまた来たいです。


東京シティポップ花火 セットリスト

 1.Blue Lagoon  高中正義

 2.中央フリーウェイ  荒井由実

 3.夢で逢えたら 吉田美奈子

 4.夏のクラクション 稲垣潤一

 5.悲しみがとまらない 杏里

 6.ふたりの夏物語 NEVER ENDING SUMMER 杉山清貴&オメガトライブ

 7.う、ふ、ふ、ふ、EPO

 8.都会 大貫妙子

 9.You're My Only Shinin'Star 角松敏生

10.スローなブギにしてくれ 南佳孝

11.恋するカレン 大滝詠一

12.ルビーの指環 寺尾聰

13.真夜中のドア〜Stay With Me 松原みき

14.君は天然色 大滝詠一


ビミョーにちょい年上世代ど真ん中ポップスでした❣️


入り口でもらったうちわ。


お読みいただきありがとうございました^ ^