ご訪問ありがとうございますニコニコ


たまには東京駅構内のレストランでランチしてみようかと思いつき、


こちらに入ってみました。



特上焼き鳥重。

私の好きな焼き鳥が各種載っております音譜

コラーゲンスープも付いていましたほっこり

名古屋コーチン、初めて食べたかもしれませんが

歯ごたえが良くて美味しかったです💓

その後、東京駅と言えば、絶対に行ってしまう

プレイス

それはみはしでございます〜。


みはし 東京駅一番街店

03-5220-0384

東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 B1F

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13017136/


今回はクリーム白玉あんみつにしました。

驚きの価格(890円)とバランスの良い美味しさ、

あんみつの上に載ってるクリームがかなり美味しい❣️

美味しい緑茶🍵は飲み放題でございます。


季節毎のあんみつが出ます。

今の時期は若桃です🍑


一見、青すぎる桃の色に怯むのですが

一口食べるとまさに、まだ若いけどしっかり桃のお味がします。


ここのあんみつは小さな陶器の中の

全ての食材が絶妙にマッチしておりますデレデレ

いつ行っても、安定して千円以内で至福を感じさせてくれるお店です💓💓💓


なので、毎回訪れずにはいられません真顔


ついでにみはしのご近所にあるすみっコぐらしのキャラクターショップで大福クッションを1年間悩んでお迎えすることに。

買ってよかった…めっちゃ癒されます照れ照れ照れ

え、ネットの方が安い…

でも大きさと抱き心地はショップで確認して下さいねウインク



ご覧いただきありがとうございました😊