ご訪問ありがとうございますニコニコ

これは4月の記事です。

紀尾井町ガーデンテラスにお花見🌸に行きました。


バッグは最近気に入っているUNIQLO。




ホテルニューオータニに移動して日本庭園を散策。





歩き疲れたので

パティスリーSATSUKIスーパーあまおうショートケーキとフルーツティー🍰をいただきました♪



しばし観察…ラブ

上品な甘さで美味しゅうございましたよだれラブラブ

一番奥の端っこのお席で落ち着きましたニコニコ


隣の席では男子大学生っぽいグループがいましたが

私が大学生の頃はすぐ近くにあってもホテルニューオータニは眺めたり、素通りする所で来る所ではありませんでした。

この子達がリッチなのか、若く見えるだけで社会人なのかも知れませんが

時の流れをしみじみと感じました。


フルーツティーはお代わり出来るのが嬉しい照れ


エントランス近くの生花。

ダイナミックな生花。草月流ですね。


真田堀の桜🌸🌸


ご覧いただきありがとうございますニコニコ