ご訪問ありがとうございますニコニコ

先月の話ですが

就職して一年目の息子君が私の誕生祝いにこちらを予約してくれました下矢印







ロゼスパークリングで乾杯しました🥂


選べる前菜でパテドカンパーニュサラダ仕立て



本日の鮮魚、桜鯛のマリネ

スープ


選べるアントレで信玄鶏のやわらか赤ワイン煮込み


ハーブティー


選べるデザートでミニチョコパフェ


私はピスタチオとベリーのカッサータ、パンドジェーヌ添え


帰りはお散歩しました♪

風もなく、レインボーブリッジがきれいですスター



夜景が綺麗〜音譜



東京タワーもバッチリ

ビル風を防ぐためかペデストリアンデッキにガラスの壁がずっと続いていてなかなか反射しない場所がありませんでした💦


やっと見つけたガラスがない場所💦

外国人がずーーーーっと何枚も何枚も写真撮ってたので

やっと終わって撮れた貴重な一枚笑



結局夫が払ってたけど

初めて息子が私のために予約してくれたディナーでした❤️

とても有難いです昇天


今日もご覧いただき、ありがとうございましたニコニコラブラブ