ご訪問ありがとうございますニコニコ


久々に良いお天気の東京晴れ

雨が続くと晴れてるだけで有難いです。

溜まりに溜まった洗濯物を干して、ネイルサロンに行って来ました。


今日のネイリストさんは歴11年、予約の取れない方でしたが

やっぱり速くて上手グッド!


遅めのランチにラーメン🍜食べて



帰りに美味しそうなパンケーキ屋さんを見つけてしまい、、、

こちらに💁‍♀️入ってみました。

ふわふわクリームブリュレパンケーキをいただきました。



本当にフワッフワですラブラブラブドキドキドキドキドキドキ

しばし観察…笑


一口食べてからカラメルソースをかけてみました。

めちゃくちゃ美味しいーーーデレデレラブラブ


とにかくフワッフワなので飲むように食べられます。


パンケーキは美味しいのですがお店は小さくて内装もあっさりしていて、私の席のすぐ後ろではミキサーの音がモロに聞こえて来て、位置取りが大切と思いました。


とにかくパンケーキ食べて幸せな気持ちになりたい時はまたここに来るかも知れません音譜


ごちそうさまでしたラブラブ

ご覧いただきありがとうございました♪