ご訪問ありがとうございますニコニコ


寒くて寒くて身体がガチガチ…ネガティブ

いつもバスクリン入れたお風呂に入って温まってはいるものの、

温泉♨️行きたい…と思い箱根に一泊して来ました音譜

ロマンスカーで箱根湯本へ。

ランチは橋を渡ってすぐの富士屋ホテル

中華の桃華楼を予約しましたニコ






五目あんかけラーメン🍜

電車に乗ってただけでカロリー消費してないし、

夜のために少なめに抑えました笑

それでも食後にアイスが食べたくなり、

美味しそうなジェラート屋さんを見つけたので

テクテク歩いて行きました。


HAKONE DOLCE STUDIO STELLA

080-2788-0808

神奈川県足柄下郡箱根町湯本699 山勝アパート 1F

https://tabelog.com/kanagawa/A1410/A141001/14084076/



下がピスタチオで上がいちご🍓のシャーベット。

ピスタチオはしっかりした誤魔化しのないピスタチオ。美味しいです^ ^合格です💯

ここにして良かったです♪

また駅までテクテク歩いて

バスか電車で迷ったのですが

普通の路線バスに外国人客がほぼ全員どデカいスーツケースを持ち込んでいるのでバスがすぐ飽和状態🚌に。

急遽登山鉄道🚞で行くことにしたんですが…

これがまぁー、ゆっくりゆーっくりスイッチバッグしながら進む訳で💦こちらも座れなかったので

宮ノ下に着いた頃には結構疲れていましたゲッソリ




ホテルの部屋に着いて一息ついてから

早速温泉♨️に入りました🧖‍♀️

気持ちの良いお湯でした。身体がほぐれます〜照れ


メイクを直して夕飯は個室イタリアンTanaへ。

本当は中華が良かったんですがいっぱいで予約出来ませんでした…悲しい





ロゼのスパークリングワイン🍷で乾杯しました。


Tanaからの贈り物〜湘南の柑橘〜

サーモンのお刺身の上にいくらと炙った湘南オレンジ

広小路魚籐から届いた鰆をマリネにしてからすみのアクセント


鹿の赤ワインソース


丹沢滋黒軍鶏のスパゲッティーニ


小田原漁港から届いた真鯛と九十九里浜産蛤のナージュ


パン

オリーブオイルの他、スモークホイップバター、他忘れました…💦


どれもお皿も含めて見た目良し、味良しでした👍

続きます…