ご訪問ありがとうございます😊


コロナは以前のような脅威がなくなり、インフルやはしかが流行ってるみたいですけど、

花粉でマスクはしてますが、


春なので新しいアイシャドーを買っちゃいました

^ ^

ETVOSの限定アイカラーです♪


上2色のピンクグラデにしてます。見た目より派手でなく、上品な発色です^ ^



TIRTIRのファンデは取れにくく、シルバーはツヤが出ます✨

春以降は最新版のクリスタルを使っていく予定ですよ♪またレポしますスター

チークはこれ下矢印

ハイライトはこれ下矢印が気に入ってます。

上品なツヤをプラスしてくれますグッ


目の下にゴールドの輝きをプラス下矢印

下地はこれ下矢印です。


まだまだ寒ーい日はありますし、

茨城、千葉、埼玉では不気味に地震が多発してますね驚き

地震にはしっかり備えつつ、


メークしたり、おしゃれしたり

美味しいもの食べたりして

なるべく明るく過ごしたいものですねウインク


みはしのフルーツクリームあんみつ

白玉トッピング

店員さんにボリュームたっぷりですね♪、と言われてちょっと恥ずかしかったです…チュー

季節のフルーツのあんみつはいちごあんみつ🍓でしたよ!


穴場かも知れない場所で白玉抹茶パフェ食べた笑


今日もお読みいただきありがとうございました^ ^