ご訪問ありがとうございます^ ^

今日はセレンディピティの日らしいです。

ラジオで偶然知りました。

これぞセレンディピティですねー。

ラジオの人曰く、ラジオこそ、セレンディピティの宝庫なんだそう。


確かに、偶然聴こえてきた歌に励まされたり、癒されたり、キュンとなることってありますよねー。


私も家では基本ラジオは付けっぱなしにしています照れ


今日はずっと行きたいと思ってたのに寒くて二の足を踏んでいた大好きな焚き火🔥をしに多摩川まで行って来ました♪




わーい立ち上がる

この日のために近所の雑木林でパチパチ言いそうな手頃な焚き木を集めておいたのですよ、ウフフ…照れもうそこから楽しいのです、フフフニコニコ


想像通り、いい感じで燃えてくれました❣️

ホームセンターで買った焚き木も混ぜて。

この音に癒されるんですよねぇ〜

この日はケトルもマシュマロも無しの

最低限の荷物でサクッと行きました。


ただただ焚き火をボーーッと見ているだけで良いと思ったから。


でも隣で焚き火でお湯を沸かしてカップラーメンとコーヒーを淹れている人を見てすご〜く羨ましくなってしまいました💦←すぐ他人に影響される


なんかみんな忙しく何か手を動かしていて、

ボーーッとしてる人とかあんまり居ないんですよね。


一応沸かしたお湯を保温ポットに入れて、粉のカフェオレを持参して飲んだのですが、

次は焚き火で沸かしたお湯でコーヒーをいただきたいと決意した次第です真顔


お昼頃はまだ暖かくて、なーんだ寒くないじゃん?

と思ってましたが

陽が傾くにつれ寒くなって来ました。(さすが一月の河原です)

持って来た焚き木を全て燃やし尽くして


今度は私も何か焼いて食べたい…

備長炭も持ち込んで

お昼をここで食べるのはどうだろう?などと思いながら後片付けをして帰りました🚗




その後は昔から好きだった焼き鳥屋さんに超久しぶりに予約を取って行きました♪

私達が歳を取ったのか、お店の味が変わったのか

少し胃にもたれましたが

相変わらずお店は繁盛していてとても懐かしかったです。


お腹いっぱいになり、食後にサーティーワンにも寄ってアイスクリームも🍨食べたんですが

写真撮るの忘れちゃいました。


今日は2回も車でお出かけ、しかも私が全部一人で運転しました〜^ ^お疲れ、私‼️ニコニコ


皆様にも素敵なセレンディピティが訪れます様に✨


最後までご覧いただきありがとうございました😊