ご訪問ありがとうございますおねがい


はあああー暑い😵💦

瞑想の会の後、まっすぐ家に帰らず途中にあるスタバに吸い込まれました泣き笑い


アイスソイラテえびとブロッコリー🥦のラップサラダを買いました。


フラペチーノではなく、アイスラテを頼むのは初めてかも。

さすがに美味しかったです❤️


うちの近くのスタバ、時間帯によっては

いつも混んでて隣の人との間隔も近いしゆっくり出来ないので

食べ終わったら早々に退散しました💦

でもちゃんとエネルギーチャージ出来ました❣️




浜松城公園の中にあるスタバは素敵だったな✨

https://store.starbucksま.co.jp/detail-1565/

緑豊かな公園の中にあって、

夜はライトアップが綺麗でした。

中はそんなに広くないけど

人がそんなにいないから?混んでないのです❤️

テイクアウトして公園のベンチで飲むのも良いです。

近くにこんなスタバが出来たら良いな〜😌




なにこれ安い❤️


今日もお読みいただきありがとうございました😊