ご訪問ありがとうございます😊


ライオンズゲートがピークに開く日、

何か好きなことをしよう❣️

と思って、

本当に何年かぶりに伊勢丹新宿店に行って来ました。



平日の午後なのにエルメスは入場待ちの列が…💦

エルメスってこんなだったっけ?

(よく考えたら日本のエルメスに入った事なかったです💦)

中はゆったりして無事目的のモノを買えました。


私の隣の接客ブースでは、ベビーカーを置いて優雅にブレスレット等を見ている若い女性がいました。

赤ちゃんは眠ってるみたいで静かでした。

A型ベビーカーなのでまだ首も座っていないのでしょう。



子供が赤ちゃんの頃、私はこんな余裕を自分に許していませんでした。


お金はあるのに、一円も稼いでいない自分は夫の稼いだお金でブランド物等の贅沢品を買う権利は無いとまで思っていました。


でも、子育てというのは心身共に重労働です。

これを他人にお願いするとものすごいお金がかかります。


私は自分で自分をルカママさんの言う下女マインドに追い込んでいました。


全力で働くだけ働いて、ほとんど心の余裕を与えなかったので心の中は不満と疲労とストレスでいっぱい。


いつもイライラしていて子育てを楽しむ事など出来ませんでした。まるで修行です。

夫との関係も最悪でした。



今でも気づくと下女マインドになっている事があります。

それを意識して外して、姫マインドに持って行く。訓練ですね真顔


他にも前から気になっていた商品をウィンドーショッピング。

今までなら絶対着ようと思わなかった服を試着してみたり、

憧れの指輪をはめてみたりして楽しみましたラブラブ


時間も遅くなったし、子供達は揃って外食なので


夫の会社帰りに待ち合わせて以前から気になっていた丸の内のトルコ料理屋さん、トプカプに行ってきました。






自家製サングリアで乾杯


前菜の盛り合わせ

奥のパンは自家製。


サワーチェリー🍒ジュース



つぶ貝とトマトの煮込み料理


シシケバブの盛り合わせ

奥からキョフテ(牛のハンバーグみたいなもの)

チキン

ラム


トルコティー


以前母と一緒に訪れたトルコ大使館で食べたトルコ料理にハマって大好きになりました😍

野菜がたっぷりでヘルシーなんです♪


いつかトルコ🇹🇷に行って本場のトルコ料理を食べたいです。


都内のお店もいくつか行ってますが、ここは

未体験でした。


どことなくユージに似てるトルコ人とのハーフのウエイターが感じ良かったです💕


いつもと違う、楽しい事をして過ごせた一日でした❣️満足❣️


今日もご覧いただきありがとうございましたウインク