ご訪問ありがとうございますおねがい


今年も綺麗だった桜🌸も今や葉桜に。













今年も桜を愛でる事の出来る幸せを噛み締めました照れ飛び出すハート


さて、私、ドラッグストアに行くと必ずパトロールする棚があり、それはカネボウKATE の棚。


そこで毎回大体品切れになっているのがリップモンスターです。

潤いながらも落ちないと評判のリップです❣️


私はイエベなのですが、イエベ推奨で気に入った色は欠品していたのでネーミングにひかれてブルベ推奨品の『欲望の塊』を購入してみました。


付け心地はなめらかで潤う感触。

付けてすぐにティッシュで押さえてもほとんど色は付きません。たしかにこれならマスクの汚れも唇💋の色落ちもさほど気にならないかも知れません。

ただ時間が経つと共に潤いは無くなっていきます💦

色落ちもまぁ、それなりにあります。

でもこのお値段なら許せるかな。

もっと色々な色を試してみたいです。


※ネットでは品薄を良い事に高値で販売している業者もいるのでお気をつけ下さいね、

ドラッグストアで1,500円程で買えるものです。


今日も最後までご覧いただきましてありがとうございましたニコニコ