ご訪問ありがとうございますニコニコ

夏旅のつづきです。



朝の富士山🗻。今日も良い天気です爆笑音譜



ホテルから車で10分ぐらいの所に位置する

金運、仕事運にご利益有りの新屋山神社へ参拝。


想像より素朴な印象の神社でしたが

朝から参拝者で賑わっていました。


強い日差しが照りつけていましたが、

この神社周辺は涼やかな風が吹き抜けていました。

特に鳥居⛩の前の道路の下には水路があり、天然のクーラーになっていました。



新屋山神社を出たところの空ー。

うつくしーーー✨



おさかな園に寄りました。

子供達がまだ小さい頃一度来たことがありました。

綺麗な水場がいっぱいの癒しスポットですね。




昼前に山梨を出て静岡の家に向かいました🚗



夕飯にみんなで焼肉を食べて

お腹いっぱいになった所でドライブして…








中田島砂丘で夕焼けを見ましたー。



翌日、浜名湖でロープウェイなどに乗った後、

ネタが大きくて新鮮でリーズナブルな沼津魚河岸寿司でお昼を食べて帰りました。


2泊3日でしたが、楽しい家族旅行でしたニコニコ音譜


ご覧いただきありがとうございました。