ご訪問ありがとうございますおねがい


今日、日本🇯🇵ソフトボールチームが金メダル🥇を取りました‼️


おめでとうございます㊗️㊗️㊗️🍾🎊


私は上野由岐子選手の大ファン❤️


見た目、喋り方、プレー、生き方、全部大好き❤なんです。こんなアスリートなかなかいないですお願いラブラブ39歳ですよ?

よく諦めずに13年間頑張り続けたと思います。


日本国民に勇気と感動をくれたと思います。


上野選手がコロナ禍でインターハイが中止になってしまい失望している母校のソフトボール部の後輩に送った色紙のメッセージが新聞に掲載されていました。


色紙は手書きで、表には一人一人の名前に「頑張れ」を添えて、裏にも以下の言葉がつづられていました。



『ひとにはできることと

できないことがある。


できないことをなげくより

できるひとをうらやむより


できることを精一杯

できることに感謝しながら』



私は感動してこの言葉を手帳にメモしました。



この色紙を貰った子達は今は大学生、専門学校生になっていて、今もこの色紙の言葉に励まされているといいます。


きっとテレビの前で大喜びしていることでしょう。

宇津木監督と抱き合って涙している上野さんを見て

私も泣きました笑い泣き💦


上野選手、今日もめっちゃカッコよかったよ、

おめでとうーーー❣️❣️❣️



すべてが大好き❤❤❤😘