ご訪問ありがとうございますおねがい


雨☔️の中、

蓮の花が見頃を迎えた公園へ長靴履いてgo❣️



なんか花びら反り返ってない?



びっくりしたのが

葉っぱが完全撥水加工なところ‼️

雨粒が米粒のように跳ねながら中心に転がって水溜りになり、ある程度の重さになると葉っぱが傾いて下に流れ落ちていました。

スゴイびっくり








30種もの蓮の花が交配しないように品種毎に円形のコンクリートで仕切られており水中の花壇のよう。



ラーメン食べて帰りました🍜



このレトルトカレーすごく美味しくてまとめ買いしました。

しかもパウチごとレンチン出来るんです!

お湯で温める必要が無くなり楽チン❣️




ハウスのプロクオリティシリーズは全部美味しいんですが、

新しく出た上矢印が私は一番美味しいと思いました。もぐもぐ

ちょっとカレーが食べたくなった時重宝します。



イベントバナー