ご訪問ありがとうございますおねがい
浜松に鰻を食べに行きました♪


有名な浜名湖産の鰻。
めちゃくちゃ美味しかったですラブ


夕方6時半からの予約でしたが、着いたらお店は既に満席💦

肝焼きも売り切れていて注文出来ませんでした💦

これって昼間のうちに売り切れたってことよね?

すごい人気のあるお店でした。



デザートにサーティワンで限定のマンゴーといつものホッピングシャワーを食べました照れ満足照れ

お馴染みのショッピングバッグの巨大なオブジェがお出迎え。
建物自体が大きなテーブルをかたどっています。


バブリーな香りがします。。。お金かかってそうな建物なんですよ。

コロナで出張が減って名物の『うなぎパイ』の売り上げは落ちているそうなのに景気が良いです。


中にはケーキなどの生菓子🍰も
カフェ&ベーカリーもあり、
お洒落な雰囲気です。


お馴染みの焼き菓子も豊富に揃っています♪


こんな遊び心満載の建物作るなんて、春華堂って儲かってるのねぇ…確かにお菓子はどれも美味しくて大好きですけどね😘

私は浜松に来て初めて『うなぎパイVSOP』を食べてその美味しさにすっかり魅了されてしまいました。
毎回お土産の一つは必ずと言っていいほどVSOPです。







GODIVAの限定チョコリキサー🍫
ロイヤルミルクティー飲みましたニコニコ
これ、一回飲んでみたかったんですよね、満足しましたウインク



この日はこんな空でしたニコニコ

いつも楽しい浜松でした❣️

今日もご覧いただきありがとうございました。