いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は夏に向けてペディキュアと足の角質ケアに行って来ました〜ニコニコ


上矢印これを見本に持ってったけど、

色々違う感じになりました。


2時間半も座っていてさすがに疲れましたチーン

けど足の裏はツルツル🦶ピカピカ✨になってサンダルが楽しく履けそうですニコニコ音譜




梅雨の晴れ間、天使👼の梯子がかかっていました。











龍のお出まし。





ネイルサロンの帰り、久々にAfternoonteaでランチ。こんなデリの盛り合わせプレートと
デザートにハーフのアップルパイ🍎も付けちゃいましたウインク(だって疲れたんだもん💦)
アフタヌーンティー40周年記念のアールグレイのミルクレープは完売していて食べられませんでしたショボーン


庭のミントでミントティー飲んでます。
サッパリしてて美味しい〜照れラブラブ

今日もご覧いただきありがとうございましたおねがい