いつも、ご訪問ありがとうございますおねがい


私はピアスのキャッチをすぐに無くしてしまうんです💦特にプチプラのピアスはキャッチも貧弱😓

他のピアスのキャッチを流用してましたが、このほどアクセサリーパーツ屋さんでシリコンキャッチだけを手に入れる事が出来てすごく良かったです✨



しっかり固定出来て取れにくく、

10個入りで44円❣️

早速キャッチレスのピアスちゃん達に装着してあげました。なんかホッとしました照れ

今すぐどうにかしないといけない訳じゃないけど、ずっと前から気になってた事が解決して嬉しいですおねがい音譜



鳥が羽を広げているような雲でした。




これは黄金の龍に見えます✨








最近の雲。綺麗でした✨



夜、近所をウォーキングしていたら民家の入り口にヒキガエルがびっくり



そしてその50センチ位前に子どものカエルがいました。


たまーに家の庭などで見かけますが一度に2匹は初めてです👀

それにしてもビミョーな距離感の親子?でした💦

(引いたアングルで2匹収めれば良かったナ😓)


今日もご覧いただきありがとうございましたお願いラブラブ