ご訪問ありがとうございますおねがい


今日は一日中雨かと思いきや、

またまた夕方に雨が止み、

素晴らしい夕焼け空を見る事が出来ました照れ


慌ただしく夕飯の支度をしていると、長男が「お母さん、空がすごく綺麗だよ」と教えてくれたのです❤️

支度を中断して二人で外へ出ました。








もう、言葉はいらない感じです音譜



最後、これ上弦に近い月(明日上弦の月)なんですけどスマホカメラで撮ると満月みたいに撮れちゃう。


家の前の道路の街灯がLEDになって明るくなったのは嬉しいけど、明るすぎて場所を選ばないと月が撮りにくくなってしまいました💦


画像では分からないけど月の周りに光の暈が出来ていてとても綺麗でした。


夕方から晴れてくれたので今日も素敵な景色を見る事が出来てラッキーでした照れラブラブ


夕飯の支度を中断してこんな風に空をゆっくり見て、好きなだけ写真を撮って美しさを味わう事、

これも豊かさなんだな〜と思います。


自分の持つ豊かさに改めて感謝していますキラキラ


最後までご覧いただきありがとうございましたおねがい