ご訪問ありがとうございます❤️


浜松ガーデンパークの翌日は浜松フラワーパークでまたまたバラ🌹鑑賞です音譜

名前は似ているけど別の施設です❤️



この日も穏やかな晴天でした〜爆笑



素敵なアーチとツルバラ🌹



マダムボヴァリー






噴水広場を横目に見ながら

ローズガーデンに向かいました。




おお〜っ、咲いてるぅーーラブ



定番のクレマチスとの競演キラキラ







あ〜もう、癒されます〜キラキラ





小さな黄色い花がアクセント🌼









噴水⛲️とバラ🌹絵になる風景。





ジャスミンの一種 ニオイバンマツリ

ジャスミンの良い香りが辺り一面にただよっていました。



日本を代表するガーデンデザイナー・吉谷桂子さんが手がけるイングリッシュガーデン。


(浜松フラワーパークホームページより抜粋)



菖蒲



ローズガーデン入り口にいたトカゲ🦎。


バラだけでなく、色々な花が咲き誇っていて

新緑も眩くて天国みたいでしたニコニコ音譜




温室







帰りに地元で人気のケーキ屋さんに寄って

家でティータイムコーヒー


美味しいケーキで疲れを癒しましたラブラブ


最後までお読みいただきありがとうございました❤️