大人になるとは我慢の連鎖 | q焚p情快鳳^♪ れもん@サイケ

q焚p情快鳳^♪ れもん@サイケ

  ★★★不純psy将の世界へようこそ★★★

★...。oо○さ~!ゲームを始めよう!○оo。...★

廃神の世界に君たちのカオスを受け入れてあげる♥♥♥

by 幻想巫女~ず。

 

拝啓

 

麗日の候

 

 

麗かな春の陽気が続く春風が心地いい頃となりましたが、

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

僕は35歳くらいになりすっかり自分の齢もうる覚えな大人になりました。

 

最近は2023年頃のGWから本格的hに1円パチンコの年寄ばかりのお店に出向き

 

 

日々ハイエナしてたら年寄からぼろかす煽られる日々ですが、

 

とことん涼しい顔で勝負に挑む日々でございます。

 

なごむ界隈で僕が現れるとがん首揃えてハイエナしまいとやじきた筆頭に横の繋がりのせいか良い台が埋まってしまう

 

所存ですが、さらにその上に君臨しながらもお店の上位に君臨してる意味のないばくち打ちと人生謳歌しております。

 

 

さて、僕のブログを見返すと懐かしく若かりし僕の初心や淡い青春的な内容をブログで日々更新してる事に

 

懐かしさと、現状1日がすごく早く感じる齢になりました。二階幹事長(お前もその年が来たら分かるんだ馬鹿野郎)

 

そういうのが人生だと嫌でもその意味が分かる渡世なんだと、

 

20代がもう懐かしく、いばーってお店でハイエナするおっさんになりその仲間入り殿堂入りしました。

 

店員もお客さんも僕としゃべりたいのか何かしらリアクションをするのですが、

 

性格が生粋の根暗なので客が二言目をしゃべったら無言でガン無視兄貴してます。

 

そもそも酒場の角打ち常連しかいないので、はだしのゲンの世界のノリで喋りかけてくるような客層相手に

日々戦ってます。

 

またブログを更新しますので末永く皆様よろしくお願いします。

 

2024年3月31日晴れ時々雨の日の呟き