五月GW終わりの頃 | q焚p情快鳳^♪ れもん@サイケ

q焚p情快鳳^♪ れもん@サイケ

  ★★★不純psy将の世界へようこそ★★★

★...。oо○さ~!ゲームを始めよう!○оo。...★

廃神の世界に君たちのカオスを受け入れてあげる♥♥♥

by 幻想巫女~ず。

 

立夏の候

 

拝啓

 

お久しぶりです。

 

ピグ終了から早くて2年半年近く経ち僕の記憶もうっすらですが、あの頃の楽しい日々や初心忘れず。

 

成長する事や日々の目標をピグで教えてくれました。

 

けれどピグ終わってからブログの更新や何かしらの気力が、途絶え

 

2年半余り

 

僕のその期間は、しょーもない修羅場の毎日でした。

 

DJブースで配信してみたり。売人してみたりと中途半端な火遊びの連鎖でした。

大阪行ってみたり旅行もしました。

 

今は落ち着いて、ブログに何かしら生きてきた証を刻んでいきます。

 

32歳になり思った事は20代より30代のほうが暇で寂しいっていう感情が出てきた事に苛立ったりしますが、

 

何かしらの意味があるんだなと己の定めなんだなと思います。

 

皆さんも何かしらの定めがあり

苦楽を共に戦ってる人も明るくまた良い人生をみつけよう。

ポジティブに生きてると、

そのうち明るい未来が絶対にまっていると思う事に少しでも賭けると

 

1円が1万円になる幸せ貯金をして幸福の追求権の意味をかみしめてはいかがでしょうか?

 

一日一回何かしら笑えるように鼻で笑ってもそいつの勝ちです!

 

Byれもん@サイケ イベ主MVP雑談チャット勢より。

 

早々